KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

残念です・・・・・ 

ブログからちょっと離れることにしました
ブログをしてたらハマッちゃって勉強できないんです
一応受験生なので・・・・
でもまたいつか戻ってきます
多分すぐ戻ってくると思います
ブログ・トンから離れるのは寂しいけど我慢しなきゃいけないので・・・

コメントなどはどんどん書いていってください
返事いつになるか分からないけど・・・・

ではさようなら~
いつか戻って来ます
[ 2007/01/09 22:38 ] 未分類 / Comment(5) / トラックバック(-)

めっちゃいい!!! 

JUNE君の新曲めちゃ良い

とりもどす この両手で 

僕には見える 明日の光が

OH~OH~OH~     ←ここよく聞き取れませんでした

1人遊びにあきてるみたい

心の声は届いているかい

聞こえるもの それが答え

理屈じゃない この思いが

確かな1つのプライド~

昔にみた映画みたい

僕にはみえる明日の自分が

強く 強く

なりたいから 

走ってる~

失ったものうめようと

はずしてしまったプライド~

とりもどすよ この両手で

僕にはみえる明日のプライド
 


歌詞多分聞き間違えもあると思います・・・・
すみません
でもとてもいい歌詞でいい歌でした~
つい録画してしまいました笑””
[ 2007/01/09 19:25 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)

㌧が出た~~~ 

今日の昼ドラ㌧でてるじゃん
最後の最後に
CDの宣伝してましたね~
シアちゃん・・・ちょっと言葉おかしくないですか??笑
でもカワイイ㌧が見れてシアわせです
でも又、ドラマの喫茶店?のシーンで㌧の曲が流れてましたね~

まだいっぱい㌧が出たらうれシィです
[ 2007/01/09 17:06 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)

あるよ~~ 

今日の6時からJUNE君の曲がかかるアニメがあるらしい~
福岡の方はTVQでみれますよ~
最後に流れるといいな~

[ 2007/01/09 17:01 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)

怖い・・・・・・・・・・ 

ひどくないですか???やりすぎ・・・・

東方神起「何度携帯の番号を変えてもファンからのメールが…」

グループ東方神起が一部の熱烈ファンに住民登録番号と電話番号が流出し、深刻な被害を受けていることが分かった。

 東方神起は5日午前、MBC『イ・ジェヨン-イム・イェジンの気分の良い日』に出演し、一部ファンに電話番号や住民登録番号が流出し、被害を被っていると告白した。

 ユンホは「僕たちは電話番号をたびたび変えるが、電話番号を変えると1分以内に『電話番号を変えたら分からないと思う?』というメールが届く」と話した。

 ジェジュンは「漢江に1人で散歩に行ったとき、ユチョンに『漢江に来る?』とメールを送ったら『分かった。行くよ』というメールが返ってきた。そうしたらすぐに(あるファンから)『ユチョンをどうして呼ぶの?』というメールがきた。最近は携帯電話をコピーすることもできるらしい。どんな方法かはよく分からないが、そういうメールが来るとぞっとする」と吐露した。

 また、「(ファンたちが)僕の通話の記録をすべて知っている。友人やマネージャーにまで電話をかける」と話した。

 このほか、住民登録番号の流出による被害についても語った。

 ユンホは「僕は登録したことのないポータルサイトに既に僕の名前でIDが登録されていた。僕の住民登録番号が流出しているためだろう」とした。ジュンスも同じ被害を受けているという。

 このほか、深夜に住居の前で待っている一部ファンにより、近所の人々に迷惑がかかり、宿所を幾度も移っている事実も明らかにした。


なんで早くこういう人たちを逮捕しないんですか?
トンが危ないじゃん!!!
ファンか知らないけど、もうやめてほしいです

[ 2007/01/09 16:47 ] 東方神起 / Comment(1) / トラックバック(-)

シウォン~☆ 

今日はシュジュのシウォン特集だっちゃ
画像だけでお楽しみください

1147519217_top-655.jpg

1147519217_top-654.jpg


まだまだシウォンが見たい方は追記へどうぞ
[ 2007/01/08 17:35 ] 未分類 / Comment(12) / トラックバック(-)

えっ??トンは?? 

今日楽しみに昼ドラ「家族善哉」を
ビデオに写してて見てみたら・・・・
トンたち出てないじゃん
どういう事ですか???
今日でると思って楽しみにしてたのに
ちょ~ショック
でもドラマの喫茶店??のシーンで
ミドヨかかってるじゃん
それだけは良かったけど
ま~これからも気をつけて家族善哉みないと~
いつでるかわかんないよ~
[ 2007/01/08 17:28 ] 東方神起 / Comment(2) / トラックバック(-)

事故??? 

えっじぇじゅとゆちょんが・・・

 

グループ '東方神妙'のメンバー英雄在中(本名金在中・21)とミックキユチォン(本名朴楡川・21)が交通事故にあった事実が一歩遅れて知られた.

英雄在中は 1日午前 4時頃ソウルトンホ大橋南端でミックキユチォンとともに自分の 2人乗 BMW スポーツカーを駆って行く竝木を突き飛ばす事故を起こした. 大きい負傷を負わなかったし, 車はバックミラーなど一部が破損された.

二人は前日京幾坡州臨津閣平和舞台で開かれた MBC TV ‘2006 大韓民国歌謡大祭典’出演を終えて帰って来る途中だった.

タクシーに乗って追い掛けて来たファンを弾き出そうとしたが事故が起こったことと伝わった.

連れ神妙側は “新年初頭から事故が起こった. 周りでは厄落としと考えの下というが当事者としてはくらっとする瞬間だった”と胸をなでおろした.

一方, 東方神妙は去年歌謡授賞式で対象を全部荒して ‘最高歌手’で認められた. 今年には日本活動に力を注ぐ計画だ. 24日日本で 9番目シングルを発表する. 来週に日本に行く.

ファンのこやりすぎ
もし命にかかわったらどうするんじゃいい
ほんとにも~~
2人とも軽傷でよかったけど・・・
韓国は怖い
[ 2007/01/06 19:34 ] 東方神起 / Comment(8) / トラックバック(-)

全国高校さっかー 

  全国高校サッカー
   準決勝
 八千代VS盛岡商 
    0:1で八千代高校負けてしまいましたね
  後半ロスタイムに八千代のGKがボールを防いだが、
  そのボールがオウンゴールになってまけてしまいましたね
あの終わり方は、かわいそうでした
  GKの目からは涙がずっとながれてましたね・・・・
  でもどちらも頑張ったとおもいます
  
 
  そして明後日にある決勝にこまをすすめるのは、
  盛岡高校(岩手)VS作陽高校(岡山)
  となりましたね
  どちらが国立の舞台で勝つのか楽しみです
  
  決勝は1月8日です 
[ 2007/01/06 18:57 ] 未分類 / Comment(2) / トラックバック(-)

JUNE最新情報★ 

JUNE 2nd single 発売情報~ 

 
 「Pride of Tomorrow」
 

 2007年 3月7日に発売決定

 1月9日放送のテレビ東京系アニメ
  
 「D-Grayman」のエンディングテーマ

 としてもオンエア開始

 やったね~
 
 おめで㌧

 

  
[ 2007/01/06 13:32 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)

★ユス★ 

ユチョン君とジュンス君二人で何してるのかな~116797001881776200.jpg


116797001893155000.jpg


まだユチョン君はジュンス君が何をしているのか
分かってないのかな
おっ
やっときずいたのかななんですかこの絵は・・・
116797005366203700.jpg

ジュンス君これは誰を書いたのかな
116796998030989400.jpg

なんだ~
このジュンス君のにやした笑い方は・・116796983153088900.jpg


116796981436897800.jpg

ほら~ユチョン君が泣いてるじゃないか~笑””

も~本当に仲良しなんだから~
見てられません
[ 2007/01/05 15:15 ] 東方神起 / Comment(21) / トラックバック(-)

東方神起お休み~ 

トン達やっと休みが来たみたいですね
よかったね~
たくさん疲れてるだろうね~
元気モリになって来てね
[ 2007/01/04 20:36 ] 東方神起 / Comment(3) / トラックバック(-)

遅れたけど・・・センイル 

遅れたけど・・
そんみん
センイルチュッカヘヨ~
116763906290205600.jpg

21歳のお誕生日おめでと~
これからも頑張ってね~
[ 2007/01/04 20:02 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)

カワイイまんね☆ 

チャンミンキャワイイ~
どうしてこんなに可愛いのやら・・・
1167850365_3_.jpg

1167850365_1_.jpg

でもチャンミンは何やっても可愛いから
反抗期の時はちょっとチャンミン怖かったよ・・・笑”
でもチャンミンは一番下なのに日本語が一番上手で
かしこいよね~
そこがまたいいのよね~
[ 2007/01/04 13:03 ] チャンミン / Comment(3) / トラックバック(-)

イケメン 

masuda.jpg

増田君の出身校のサッカー部のユニホーム
鵬翔高校の時のユニホームも似合ってる~
かっこよすぎ
鵬翔と鹿島両方応援しないと
これからも頑張ってね~

[ 2007/01/04 12:48 ] 未分類 / Comment(1) / トラックバック(-)

よっくん 

大久保嘉人
生年月日:1982年6月9日
血液型:A
出身:福岡県 苅田町
身長体重:168㌢ 61㌔
利き足:右
出身校:国見高校
所属:セレッソ大阪
背番号:36番
okubo_yoshito.jpg
よっくんは~「そうっすね」の
連発でした(インタビューの時)
でも最近はこの言葉が
少なくなりましたね
よかった02
[ 2007/01/04 11:45 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)

大輔君 

4th_single.jpg

森 大輔君
生年月日:1982年12月10日
出身地:大阪府

大輔君のライブとってもよかったです
(福岡のイベント)
ピアノがとても上手で、声がきれいで、曲はとてもおしゃれで
家族みんなで聴いています

[ 2007/01/04 00:50 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)

増田君について☆ 

増田 誓志
所属:鹿島アントラーズ     
ポジション:MF          
生年月日:1985年6月19日                     
身長体重:178㌢ 70㌔
血液型:B
利き足:右
出身地:宮崎県
出身校:鵬翔高校
背番号:26

一緒に応援しましょう
だいすき~
0526.jpg


[ 2007/01/04 00:35 ] 未分類 / Comment(2) / トラックバック(-)

パクヨンハ・・・ 

この間、おばあちゃんの家に遊びに行ったとき、
音楽の番組があっていて、
そのテレビを見ていたら、
パクヨンハがでてきて・・・
PVみたら・・・
かっこいい~
あまり興味がなかったけど、あの歌とPV見たら、
やばいっすね
今度お店にCD買いに行ってみます
これです02jk02.jpg

jk.jpg

かっこいい
[ 2007/01/04 00:02 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)

☆王子☆ 

ジェジュン君
やっぱ黒髪がいいね~
カワイイ
でもなんで最近前髪を真ん中に
よせてるの??
ちょっと気になる・・・
かわいいからいいけどd0051621_01021631.jpg

[ 2007/01/03 23:54 ] ジェジュン / Comment(0) / トラックバック(-)

この本ほし~(v-v) 

この間本屋で立ち読みしていたら、
2Pぐらいしか載ってないんだけど、
それが02めちァ02かっこよくてね~
買おうと思ったけど、2Pのために買うのも・・
なので立ち読みしてきました!
その雑誌に載っていた写真
1167298474_yukihanajjbpass02.jpg

1167298474_yukihanajjbpass01.jpg

めちゃかっこいい~つーの
なんか皆やせ杉!!あ~かっこいい~
[ 2007/01/03 23:27 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)

ゆのおっぱ~ 

ゆのおっぱ~。
みないうちにマス02かっこよくなってるじゃん
やっぱり素敵なリーダーだねおっぱ~はダンスも完璧だし、
歌も最近めちゃ上手になってるし、
これからも頑張れリーダー20061230072051.jpg

[ 2007/01/03 23:22 ] ユノ / Comment(0) / トラックバック(-)

よっくん☆ 

サッカー大好き
大久保嘉人選手応援しまくり~
J2に落ちたけど頑張ってほしいな

よっくんだいすき
大久保&増田君が大好きなかた、
是非友達になりましょう~
[ 2007/01/03 22:11 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)

何してるのかな~?? 

久しぶりにパソコンを見てみたら・・・
SHINHWAのチョンジンさん肺炎で入院
大丈夫かな~
仕事のしすぎだよね~
この際、タバコもやめたら??
[ 2007/01/03 21:57 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)

大変ですね・・・ 

森大輔君は只今CD制作中・・
作詞・作曲・編曲・歌・ピアノ
なんでもこなすので、大変みたいですね
OPUS ONE(アルバム)があまりにも
素晴らしかったので、余計に大変でしょうね
期待大です。
[ 2007/01/03 21:49 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)

新作発表?? 

JUNE君1月2日
20歳のお誕生日おめで㌧

1月6日に新作発表だそうですね
ずば抜けた歌唱力なので楽しみ~
[ 2007/01/03 21:45 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)

増田君 

私は小学生の時からサッカーが大好きで
毎日のようにビデオを撮ってました
大久保嘉人選手を見て、
サッカーが大好きになりました
ちょっと前増田君が鹿島アントラーズに入団して
かっこいい~とおもって、
応援するようになりました~
増田君はかっこいいですよ~
一緒に応援しましょう!!テレビでみてみてください
きっとほれますよ
[ 2007/01/03 20:54 ] 未分類 / Comment(0) / トラックバック(-)

ジュンスやー 

ジュンスペンのかたどうぞ

今日はジュンスの特集なり~

116755212626021000.jpg

116755215080617600.jpg

116755215088534600.jpg

116755219595247600.jpg

116755219603479900.jpg

116755223525212700.jpg

ジュンスやー
足細すぎじゃないですか・・
d0098450_0145423.jpg

d0098450_11381113.jpg

女の子みたいなジュンス君
握力も女の子並でしたね・・頑張れ
ジュンス
[ 2007/01/03 19:26 ] ジュンス / Comment(0) / トラックバック(-)

久しぶりにトン☆ 

ただいま帰りました!
久しぶりにトンたちをパソコンで見たよ~☆
やっぱりいいね~
みんなあいかわらず綺麗~
なんかシアわせ



newsen_photo.jpg


ゆのおっぱー泣いてるの??泣きそうな顔してる・・・

200612300127212200_1.jpg


昼ドラにトンたちが出るの??
早くみたいな~
[ 2007/01/03 19:06 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)


