KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

a-nation*JJ 

a-nationの映像がWOWOWで流れたみたい~
みー㌧わ近くの友達がWOWOWひいてるから
とってもらう事にしたーっ
嬉しいにゃーっっっっっっっっっっっっ
さっきbestizで映像見たけどめちゃ02
かっこいいしーっっっっ(.∀.)
さいこおやったーっっっっっ
チュージーの曲の時の高音がすごかった!!!!
チャンミンかな・?
ユチョンも可愛いかったよーっ
追記にエイねのJJさんあげてます~
[ 2007/09/30 06:52 ] ジェジュン / Comment(7) / トラックバック(-)

とんばんっ★ 

やっぱ㌧が1番好きーっ(.∇・)
この写真のユチョンの髪の毛うけるっ
なんちゃらかわいいってゆ~
チャンミンわまだ髪の毛が長いとき・・・・
やっぱり切った方が可愛いってゆ~
も~㌧わかっこよすぎちゃるっ

20070927.jpg


スキスキ~ちゃんぐむっ
[ 2007/09/29 16:43 ] 東方神起 / Comment(2) / トラックバック(-)

ちゃんみん髪の毛★ 

チャンミンがやっとやっと・・・・・
髪の毛切った~
超嬉しい~
チャンミンわ絶対短い方が可愛いってー!!
若返った感じ~
ちょー可愛いっ(.∀.)
チャンミン好きになるかもーっ
image3364418.jpg



[ 2007/09/29 15:04 ] チャンミン / Comment(3) / トラックバック(-)

チャンみーんっ 

また02ちゃんみんの登場でーすっ
HEY03の時のちゃんみんっ
この時のちゃんみん常笑顔だったよーなっ
あややにあえて嬉しかったのかな?
よかったねーっっっっっ
チャンみんとあややが話してたの~ん?みー㌧わ怒ったりしないよ?
㌧大好きだけど別にそーゆーのどーでんいいから
1190808074_a20(94).jpg

1190808074_a20(93).jpg

1190808074_a20(101).jpg

1190808074_a20(172).jpg

ちゃんみん照れてる~
かわいいっ
追記わちゃんみんだらけな写真
1枚だけだけど見てー
[ 2007/09/28 19:35 ] チャンミン / Comment(5) / トラックバック(-)

ちゃんみん☆ 

久しぶりにパソコンって毎日見てるけどーっ
来週わMUSIGに㌧出るから嬉しいにゃーっ
楽しみ02~
きょおわちゃんみんだ~よっ
写真少ないけど
可愛いよーっ
1190900787_Off20Shot1.jpg

1190900787_Off20Shot2.jpg

[ 2007/09/28 17:08 ] チャンミン / Comment(3) / トラックバック(-)

すんご~いっ★ 

HEY03わ最高でしたー
みんな超かっこいいとゆ~
ありがとお~
HEY03さん
なんちゃら面白かったし~
歌も最高~っ

あっ!そおいえば~
今さっきあってたTVの
新世界地図?なんとか~とかいうのに
韓流イケメンがたっぷり出てた~
朝新聞で見たらあったから予約しましたー
韓流に反応してしもおた
でも録画してよかったとゆ~
最初わ何もでらんよね~?ち思いながら見てたら
いきなり神話の映像が流れ始めて~
その後いろ2出た~
XINGバトルSS501
あといろいろ出てたとゆ~
みんなかっこよ杉た・・・・
でもみー㌧の大好きな東方神起わ出ないとゆ~
ふつうだすだろーっ????
まあいっか(.△.

お・ま・け・
[ 2007/09/26 23:03 ] ジェジュン / Comment(5) / トラックバック(-)

JJL0U3★ 

あ~誰かウィルコム持ってませんか~?
ウイルコム同士でメールしたいってゆ~
もちトンペンでーっ(.∀.)
絵文字使ってみたいってゆ~

今日わついについについに・・・
ヘイ!ヘイ!ヘイ!の日だーっ
嬉し杉るっ
朝起きて新聞見たら・・・
㌧の名前ないんですかど・・・・
㌧の名前も載せてくださいーっ
てかほとんどエーベックスじゃん
BOAちゃんくーちゃん
あゆーっミヒマル
てかV6ってエーベックスってゆ~
ジャニーズでしょ?
どおなってるんだろおーっ
まあいっかーそんなの関係ないしー

ジェジュン
EC83A4EC9DB87-2.jpg

いつみても可愛いーっ(.∀.*)
[ 2007/09/24 11:50 ] ジェジュン / Comment(12) / トラックバック(-)

世界1すっき 

おっぱっぴー
きょおわ部屋の掃除でもしよーかなっ

でもずっとパソコンみよきたいってゆ~わら

きょおもゆちょんのせちゃうーぞっ(.∀.*)
出所わぜーんぶbestizさんでよおーてゆー

じゃGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGOGお
[ 2007/09/24 11:13 ] ユチョン / Comment(0) / トラックバック(-)

まっくす~ 

ちゃんみんのすごいーのみっけた
髪の毛が・・・・・・(.△.)
ぼっさらぼっさんになってる~
髪の毛おおいね~
きっとみー㌧よりおおいさっ(゜∇゜)
ちゃんみん~みー㌧にも少し分けてーわら

その写真わ追記でどおぞっ
[ 2007/09/23 14:07 ] チャンミン / Comment(5) / トラックバック(-)

ユチョンらいすち 

今日も暑い~っ(.△.
でもユチョン見てたら暑さなんて吹っ飛ぶ~
この間のMJのジョンふんの曲結構すきーっ(・∇・)
河口恭吾さんに作ってもらったんだってねーっ
㌧の曲も作って~いい曲を・・・
てかまた㌧新曲だすじゃーんっ
ぎざどんっ新曲出たと思ったら又??
まあー嬉しいけどーっ

これでーすっ(゜□゜)

14th Single Forever Love
東方神起 バラードシングル、緊急リリース決定!
2007.11.14 On Sale(.△.)!!!

ほかにもたくさん韓国で出たのが日本盤になったり
してたああーっ(⊿゜)
びっくりんびっくりんっ
みー㌧バラード大好きだあーっ
やっぴっぴーっ(.△.)

じゃーゆちょんみてってー


shi15s.jpg

shi16s.jpg

shi17s.jpg

shi18s.jpg

shi19s.jpg


可愛い~っってゆー


[ 2007/09/23 13:47 ] ユチョン / Comment(5) / トラックバック(-)

ゆーのってゆ~笑 

今日わ遊びまくったぜいっ(.∀.)
疲れたってゆ~(.△.)
まあ楽しかったきいっかねーっ

ゆのゆのりんっ☆
のせるねーっ

追記ね~
[ 2007/09/22 17:40 ] ユノ / Comment(2) / トラックバック(-)

じぇじゅん☆ 

ひさびーさの更新TiMe(.∀.)
そげんひさびさじゃないけどーっ
昨日わMjに㌧でてたー
超かっこよかったあーっ
すてきにだいすーきっでしたたあー

じぇじゅんのかっこいいーがぞお見つけたちゃーっ

追記みてねーっ(.△.)
[ 2007/09/22 17:13 ] ジェジュン / Comment(0) / トラックバック(-)

とんばんすき 

あっ・・さっき
オリコンスタイルでディリーランキング見たけど
やっぱあゆにわ勝てっこないや
あゆ1位東方神起2位SS5013位
ってSSどんだけ~っすげえじゃんっ
今日学校帰りに韓流検定ってゆ~
雑誌見つけました~
なんかうけるっ
中開けてみたら韓国のドラマの問題とかあったー
みー㌧ヲタだから余裕でほぼ分かりました
すんご~いっきもいっ笑(.∀.*)
つ・い・きわ
ゆちょん//ちゃんみん
[ 2007/09/20 23:22 ] 東方神起 / Comment(7) / トラックバック(-)

でいりー2位★ 

東方神起18日付のデイリーで2位ってゆ~
この間わタッチ会があったけど今度わ何もないのに
2位なんてすごーいっ
AYUもえいべかあーっ
AYU抜いちゃえっ笑

おまけにゆのっ
119009216026764600.jpg

119009219042451200.jpg

[ 2007/09/20 00:16 ] ユノ / Comment(4) / トラックバック(-)

ALL ABOUT 2★ 

やばーいて
超かっこいいんですけどおーっ
でも1万くらいするとでしょ?
無理無理
そんなお金みー㌧にわ
ありませんからーっ
全部遊びに使っちゃうからあー
㌧の物いろ2でて買うの大変だよおー
でもかっこいいから欲しいってゆー
でも買えないってゆー
331111111.jpg

1190125760_3.jpg

1190125760_2.jpg

1190125760_4.jpg

1190125760_5.jpg

旦那
1190125760_1.jpg


かっこよすぎにゃ
[ 2007/09/19 17:04 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)

ゆちょんすき★ 

みー㌧のだーりんんんん
ゆちょーん
やっぱゆちょんがかわいいー
1ばんすきちゃー
まあ㌧わみんなすきー
1190040257_sm_live_001987450.jpg

1190040780_sm_live_003548516.jpg

1190040780_sm_live_003552387.jpg

1190040257_sm_live_002004500.jpg

1190040257_sm_live_001992488.jpg

1190040257_sm_live_001989585.jpg

かわいい杉やお?
[ 2007/09/18 16:35 ] ユチョン / Comment(3) / トラックバック(-)

JJLOV3 

ひままー
昨日わすま02に旬君ととーま君でてたー
超かっこよかったあー
昨日わお母さんにアリーナ買ってきて
もろたあーいえい
ポスター超かわいいかたああ
さっそくはろっかねー
1190045833_1.jpg

1190045833_3.jpg

1190045833_2.jpg


じぇじゅん超かわいいー
だいすきにゃー
[ 2007/09/18 16:27 ] ジェジュン / Comment(0) / トラックバック(-)

すごいっ♪ 

824078780284666402.jpg

東方神起が再び最強のチケットパワーを見せつけた。
16日正午にスタートした東方神起のコンサートの
チケット前売りに30万人が同時にアクセスし、
発売開始から2秒で予約サイトのサーバーがダウンした。
チケット販売を担当した「オークション」側は、
「サーバーを増設したり問い合わせの電話が
殺到することに備え、休日にもかかわらず
顧客コールセンターをオープンしたりするなど
色々な努力をしたが、前売り開始2秒でサーバーがダウンした。
できるだけ早く復旧させ、前売りが
スムーズに行われるようにする」と語った。
東方神起のチケットパワーは先に行われた
2回の国内公演でも立証されている。
前売りサイトがダウンしたのをはじめ、
オークションサイトでは、チケットの
価格が4倍以上にまで跳ね上がった。
東方神起のソウルアンコール公演は、
10月26日から28日まで3回にわたって
ソウルオリンピック公園体操競技場で行われる。

<<出所:朝鮮日報>>

すげ~っ
前売り開始2秒でサーバーダウンってどんだけ~
やっぱとんわすげ~ねっ
[ 2007/09/17 15:56 ] 東方神起 / Comment(2) / トラックバック(-)

東すき方 

今日わ携帯の調子が悪いっ
メール送受信できないっ
うざざざあ~
で・暇だからぱそにゃっ


東方神起の写真載せてます~

何の写真かよおわかりません~っ
分かる人教えてくださ~いっ
[ 2007/09/17 14:42 ] 東方神起 / Comment(2) / トラックバック(-)

東方神起すきにゃー 

いつでも仲良しな東方神起がダイスきっ(´ω`)
1183541862_119.jpg


昨日また買い物に行って~
また見つけちゃいました~
これよ~く見たらゆのとジェジュンとジュンスが居た!ワラ
そして・・・・東方神起ってシールもある~
だから買っちゃった~ワラ
でもみっき~とちゃんみんわなかった~
070916_1237~001.jpg

なにげ~レアもんやんっ笑

これわお母さんのお友達に
もらった~
ありがとおございま~すっ
超うれシア~)
070916_1306~001.jpg


感謝~
[ 2007/09/17 11:27 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)

しあちゃんSUKI 

おっぱっぴ~
朝起きてそっこ~記事あげるってゆ~

シアちゃんちゃんっ
可愛いって~
髪の毛おろしたしあちゃんも
すっっっっっっっっっっっっっき

追記にしあちゃん居るよ~?
みてっって~
[ 2007/09/16 07:55 ] ジュンス / Comment(7) / トラックバック(-)

しあぴょっ(´ω`) 

昨日のMすてりんっ見てたら
最後らへんCMでトンが出たよ~
うれしあ02
SHINEがながれただん

さてとっ★(´ω`)
しあちゃんでもみさはれっ
[ 2007/09/15 17:49 ] ジュンス / Comment(0) / トラックバック(-)

ゆちおんっすきぽん 

今日わ学校いったあ~
疲れただ・・・・
昨日わMJにSS501が出てた~
録画されてました・・・
ちかっぱに東方神起が出てないか
しんぱいっ(´ω`)
まあ大丈夫でしょ~(.∀.)

ユチョンユチョン
可愛い~
また痩せたね~
やっぱみートンが愛するユチョン!
可愛いしかっこいい~
L5H8XU0VE2_105.jpg

F1C2XVK61G_105.jpg

4M34BHDRCN_105.jpg

N5UEKPYQ85_105.jpg


大好きだにゅん
[ 2007/09/15 13:19 ] ユチョン / Comment(1) / トラックバック(-)

シナモン☆(´ω`)東方神起 

東方神起が映画シナモン the movie
主題歌を歌います!(2007.9.14)
既に発表となっておりますが、
東方神起が12/22(土)より
全国ロードショーの映画、
「シナモン the movie」の主題歌を歌うことが決定
主題歌は「Together」です!映画の公開をお楽しみに

070914.jpg


かわゆす~

だいすき~のっ
[ 2007/09/14 20:26 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)

ゆのゆんほっすきっ 

東方神起のすたっふのS氏さんのHPに
のってまひたた~

No.247 ソロ曲情報!訂正版
みなさま、こんにちは。
いよいよ、来週は、NEWシングル「SHINE / Ride on」が
発売です!
と同時に!PREMIUMミニLIVEで歌いますメンバーのソロ曲が、
なんとミュウモで9/19から先行着うた配信決定!

YUNHO from 東方神起
「Crazy Life」
リーダーであり、ダンスが得意なユンホの
セクシー&クールなHIPHOPダンスチューン。
ダンスパフォーマンスも本人のこだわりが入っており期待大!

JEJUNG form 東方神起
「Maze」
本人立っての希望で制作した楽曲は東方神起の
イメージを覆した!ジェジュンは、迷える
世界からの脱却を歌う、疾走感あるロックチューン。

CHANGMIN form 東方神起
「WILD SOUL」
チャンミンはハイトーンボーカルを活かした、
ラップもある激しい楽曲に挑戦!女性でも
出しにくい高い音域のサビが歌えるチャンミンならではの
ロックチューン。

JUNSU form 東方神起
「Rainy Night」
「今も君が好きだよ」語りかけるように歌う、
ジュンスのボーカルが光るソロ曲は、
本人が作曲のミディアムチューン。ストレートに愛を歌います。

YUCHUN form 東方神起
「My Girlfriend」
東方神起の中でも大人でセクシーな
ボイスの持ち主ユチョンは、本...

ここで終わりでした~
なんか楽しみだにゃんっ

ゆのりいだ~
すきにゃん~
つ・い・きにゃん
[ 2007/09/13 22:51 ] ユノ / Comment(1) / トラックバック(-)

Vジェジュン綺麗V 

ジェジュンわいつ見てもすてき~のっ
きれいすぎるっちゃ~
早くトンが出るTVみたいなっ
MUSIG?とかMJ
特にHEY03~
楽しみんこっ
早くこ~いっ

1189615324_img106.jpg



まだ02じぇじゅんいるよ?
[ 2007/09/13 18:55 ] ジェジュン / Comment(0) / トラックバック(-)

VユチョンすきちゃねえV 

今日わ暇ぷ~
この間の体育祭で東方神起のサマドリ
かかったんだよお~
まじめにびっくりんちょ
うれしかったあ~
お弁当の時間も東方神起の曲よく
かかるんだ(´ω`)~
幸せちゃんですっ

今日もかっこいいユチョンみっけちゃった

追記ねっ
[ 2007/09/13 18:50 ] ユチョン / Comment(4) / トラックバック(-)

ユチョンだいすっきりんっ 

こんばんわんっ
体育祭がやっと終わったよ~
めちゃ02焼けた~最悪りんっ
手わ手袋はめちょうみたいに色がやばいっ
足わくつ下はいてるみたいにやばいっ
嫌なやけ方したたあ~
まあいっか~

は~いは~いは~い
ゆちょんのお時間ですよお~
大好きだっちゃ

1189518083_013.jpg

1189518083_007.jpg

1189518083_006.jpg

1189518083_005.jpg

1189518083_004.jpg

1189518083_003.jpg

1189518083_001.jpg


可愛い杉~のっ
大好き~んのっ
[ 2007/09/11 23:04 ] ユチョン / Comment(1) / トラックバック(-)

★ARTIST BOOK★トン 

はいは~いっ
ただいまおうちに到着っ
で・速攻パソコン
ヲタやきしゃーないっ
もおば~りかっこいい写真みっけた~
これわARTIST BOOKの写真?かにゃんっ
1189500983_SCAN0016.jpg

1189500983_SCAN0017.jpg

やばすX2~ユチョンのこの可愛い笑顔
きゅん死にしちゃったし~
だいすっき
1189500983_SCAN0018.jpg

1189500983_SCAN0019.jpg

1189500983_SCAN0020.jpg


まだX2あるだっぴ
[ 2007/09/11 19:07 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)

 

なんかFC2記事あげにくくなったああ~43


なじぇだ~327使い方がよくわからな~いのっ330


困る~34まあいっかあ327


今日わトンのTV情報があがってたよお51


最高だっぴぴ~414//420


9/24(月) 19:00~21:54 フジテレビ系


「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP 見よ!3時間生放送スペシャル!!」 


 9/17(月) 24:56~25:26 日本テレビ系「MusiG」 
※つんくさんと一緒にトークさせてもらいました。


いえいっ319ばり02楽しみ~418わく02りんっ417


雑誌今月トンのりすぎちゃう?317ワラ


10/1(月) 『Popteen』これわいつも買ってるらよお~★つばさちゃん好きっ


9/29(土) 『musiQ?』※表紙で登場します。
9/27(木) 『B-PASS


9/22(土) 『アピーリング』※表紙で登場します。
9/21(金) 『Oricon Style』


9/14(金) 『CDでーた』※『SHINE』PV撮影密着取材をしています。
9/10(月) 『ARENA37℃』
9/8(土) 『PATi PATi』
9/2(日) 『R&R newsmaker』
楽しみだにゃんっ418415
今日買い物りんぐしてたらこんなの発見414428
ジェジュンが居るよ~320てかこのシールってジャニーズの名前がいろ02あるじゃん330070910_1430~001.jpg
[ 2007/09/10 18:43 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)


