KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ひあさー 

東方神起の公式新しくなってた~
めっちゃかっこいいんですけどーっ
行ってみてください~
http://toho-jp.net/index.html
スポンサーサイト
[ 2007/10/31 21:53 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)

じぇじゅ 


ジェジュン髪の毛の色がどん2金に近くなってる~
ま~じぇじゅんわ何でも似合うからねーっ(・ω・)
だいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすき
明日でみートン16歳だよおおおおんっ
[ 2007/10/29 19:44 ] ジェジュン / Comment(4) / トラックバック(-)

雑誌情報 

雑誌情報(・∀・)

12/5(水) 『non-no』
11/22(木) 『Kindai』
11/22(木) 『アピーリング』
11/16(金) 『Oricon Style』
11/15(木) 『SEVENTEEN』
11/10(水) 『ARENA37℃』
11/9(金)『 PATi PATi』
※『Forever Love』のPV密着を取材しています。
11/6(火) 『TOKYO一週間』
※倖田來未さんとコラボレーションした
『LAST ANGEL feat.東 方神起』のPV密着を取材しています。
10/27(土) 『B-PASS』

またたくさーんですだ
[ 2007/10/28 07:43 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)

TV情報 

TVいっぱいでるー
超うれしあーっ(・ω・)
うたばんにも出るし
も~最高じゃんっ

11/9(金) 24:50~25:20 NHK『MUSIC JAPAN』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で
倖田來未さんと一緒に出演します。
11/3(土)18:00~18:30 フジテレビ(CX)系『MUSIC FAIR 21』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』と
『Forever Love』の2曲歌います。
11/2(金) 25:45~26:40 日本テレビ(NTV)系
『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※『LAST ANGEL feat.東方神起』で
倖田來未さんと一緒に出演します。
[ 2007/10/26 20:04 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)

ゆすりん 

ま⌒じユスかああいいっっちゃ(.⌒)
2人共だあああああすき(⌒・#)
笑顔がすてきにすうううううきて

[ 2007/10/22 23:38 ] 東方神起 / Comment(2) / トラックバック(-)

ゆ~の 

ゆのりーんっ
[ 2007/10/22 23:32 ] ユノ / Comment(0) / トラックバック(-)

ジェジュン 

ジェジュンマージカワイイニャ
ダイスキトユー(・ω・)
チカキレイスギルー
ツイキドオオオオオゾ
[ 2007/10/22 23:23 ] ジェジュン / Comment(0) / トラックバック(-)

チャンミンが・・・ 

ちゃんみ~ん
ちょっと・・・・・・・
モデルで登場っていってたから
かっこいい服着てでてくるかとおもってたら

手までつないでるしーっ
チャンミンぺん怒っちゃうよ~?
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~5.jpg

[ 2007/10/22 18:41 ] チャンミン / Comment(0) / トラックバック(-)

ゆちょん 

まーじゆちょんだいすきでーす
まーじ可愛いスぎでーすっ
まーじかっこよすぎでース
 
    だ  い  す  き    

[ 2007/10/21 19:53 ] ユチョン / Comment(2) / トラックバック(-)

channel-a 

この間のchannel-aのしあちゃん
ちょ_可愛いかった_
ジュース飲みよう時の顔まじ萌える
しあちゃんの笑った顔すきやで~(・ω・)
追記ありますっ(.∀.*)
[ 2007/10/21 12:07 ] ジュンス / Comment(6) / トラックバック(-)

大好き 

最近だい寒くなってきたーっ
やっと暑い夏が終わったぜ~
みっきが前髪切る前の可愛い~画像みっけた
まーじだいすっっき(・ω・)
これわぴあ_?
とかいう雑誌?ん_よ_分からん

ついきどおぞおっっっっ
[ 2007/10/21 11:59 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)

すきすき 

おはよ~
今さっき起きました~
この写真みっきセクシ~
ボタンしめなさい!!!とかね
ちかみんなかっこい~(・ω・)

20071020_346356.jpg

[ 2007/10/21 11:56 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)

かっこいにゃ 

今日わyoutubeでしあちゃんのソロ曲を
りぴ02~
forever loveのPV見まくり~
まじいーっっっっす
ぐっちょぶーっ

これわオークションデータの写真かにゃ?
image2444798.jpg

image3960144.jpg

image780154.jpg

[ 2007/10/20 20:38 ] 東方神起 / Comment(3) / トラックバック(-)

Forever Love 

ジャケットもい~(・∀・)/
かっこいいじゃんっ★
早くほしいなーっ
Forever_Love.jpg

Forever_Love2.jpg

[ 2007/10/20 19:45 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)

可愛い~ 

しあちゃ~ん
ば~り可愛いんですけど・・
まじ小学生の笑顔や~ん
まーじ大好きで~す(・∀・)/
追記GO
[ 2007/10/20 19:19 ] ジュンス / Comment(2) / トラックバック(-)

コラボの? 

これわもしかして・・・・
めざまし?????
しょっく~見逃した・・・
しかもジェジュンかっけ~し
みたかったな~
まあこれからみれるか
楽しみ02~(・∀・)/
1192843446_2.jpg

20071020_233962.jpg

[ 2007/10/20 19:16 ] ジェジュン / Comment(0) / トラックバック(-)

な~に? 

この写真なんの写真か分かる人
いますか~?
新曲のジャケットとか?
追記にのせてます~(・ω・)
[ 2007/10/17 20:23 ] 東方神起 / Comment(6) / トラックバック(-)

く~ちゃん★(・ω・)* 

く~ちゃんとコラボの曲のジャケット?かにゃ
このく~ちゃんか~いっ
でも曲聴いてみたけど微妙~だった
ま~楽しみだにゃーんっ(・ω・)
く~ちゃんと曲だしたらMステでれるンじゃん?
              20071010234910.jpg

[ 2007/10/17 19:10 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)

PV*XIAH 

Forever Love のしあちゃんの声すーき(・ω・)
最初のパートもすっっき
この曲誰がつくったんだろお?めちゃいい曲

しあはんやっぱ歌上手やね~えっ

追記可愛いしあはん★
[ 2007/10/17 18:56 ] ジュンス / Comment(0) / トラックバック(-)

ちゃーんみん 

チャンミンたくさん?載せてるよ~
ちょー可愛いちゃー

追記



み  て  ね  
[ 2007/10/17 18:53 ] チャンミン / Comment(0) / トラックバック(-)

PV*U-know 

ゆのわやっぱかっけ~ね
この髪型い~ねっ
追記にPVゆのゆのおーるよ~
みちゃいなYO
[ 2007/10/16 22:55 ] ユノ / Comment(0) / トラックバック(-)

PV*YUCHUN 

このPVのゆちょん・・・
前髪がちょっとおかしいけどまーいっか
ちょっと前の長い髪の毛がよかったけど=

追記ゆちょんでっす(・ω・)
[ 2007/10/16 22:45 ] ユチョン / Comment(4) / トラックバック(-)

PV*JJ 

は~いっ
こんばんわんっ
トンの新曲Forever Love超いいっ
みートン的にわSKYから結構お気にの曲なかったから・・・
新曲わも~最高にいいーっ
こんな曲を待ってました~
超嬉しい~てゆー
ぜえーたーい1位とってほしい!!!!!!!!
早くTVで歌ってる所みた~いっ
早く早く~(・ω・)笑
新曲のPVな~に?トンの周りに骨が
落ちてるんですけど・・・・
でたーーーーーーーーーヨジャ
定番
あんま意味分からんPVやった・・・・
ヨジャ必要あった?笑
追記わPVのじぇじゅんたんがいまーすっ
[ 2007/10/16 22:26 ] ジェジュン / Comment(0) / トラックバック(-)

かっこいいーにゃ(・ω・) 

YOU TUBEで新曲聴けた~
めちゃーいいうた(・ω・)
絶対売れるしょっ
久々いい曲きいたーっ
わお~かっこいいぜっ
ちかX2ゆちょんの前髪かわいいーだ
なんちゃすっっっっっき
しあちゃんメガネ男子
ジェジュンきれ~いっ
ちゃんみんかわいーっ
ゆのかっこいいいい

のが見たい人わ追記へどおぞ~

[ 2007/10/15 20:58 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)

チャンミン(・ω・) 

可愛いちゃんみん
追記みてねーっっ(・ω・)
[ 2007/10/14 00:44 ] チャンミン / Comment(10) / トラックバック(-)

かっこいいー5人 

ちょっと~(・ω・)
めちゃ02かっこいいーんですけどーっ
しあちゃんの髪の毛可愛いし~
チャンミン可愛いーってばよ
ユチョン前髪みじかっ
ジェジュンきれーいっ
ゆのかっけーてのよ
もー最高最高最高ー(・ω・)
チェゴ~(・ω・)

10.jpg

15.jpg

16.jpg

13.jpg

11.jpg

12.jpg


追記まじ可愛いからみってって~
[ 2007/10/13 20:37 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)

200000hit 

               200000HIT
            cb4b5p3520B.jpg

             いつの間にかこんなになっちゃった(・ω・)
             いつも見に来てくれてありがとうございます
             何もないブログですがこれからも
             よろしくお願いします
             あとこれからも仲良くしてください
             みんな大好きでーっっっっす
 

             ユチョン一筋
[ 2007/10/13 10:57 ] ユチョン / Comment(4) / トラックバック(-)

チャンミンスキ(・ω・) 

おっぱっぴ~ですっ(・ω・)
今日わちょっと寒いの~っ
来週のchannel-a東方神起でるじゃん
まじ楽しみ~ぬ
チャンミンの可愛い~萌え
みっけたーっっっっっっっっっ(・ω・)
この髪型1番スキかもっ
追記どおーぞっ★
[ 2007/10/13 08:33 ] チャンミン / Comment(2) / トラックバック(-)

ユノユンホ(・ω・) 

はいはいはーいっっっ
テストがやっと終わったー
超嬉しいってゆ~(・ω・)
全部欠点やねーっ
テストおわったきパソコンしまくりーっぬ

ゆののかっけーのみっけたぬ

[ 2007/10/12 21:07 ] ユノ / Comment(4) / トラックバック(-)

channel-a★ 

channel-aのミュウモ着うたランキング
㌧だらけじゃーんっっ
しかも1位・・・・ゆちょんのソロ曲
まじギザどんっっっっ
㌧わすげーねええ
他の4人も上位に入ってたしーっ(・ω・)
嬉し(・ω・)
[ 2007/10/12 07:15 ] 東方神起 / Comment(14) / トラックバック(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。