KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

400000 

400000HITだあ~
超びっくりやし~
レlっつも見てくれよる人達ありがとおでーす
最近あんま記事あげてなレlけどこれから
レlっぱレlあげて行きます
なので毎日遊び来てくださレl
待ってま~す(・ん・
気軽にコメ残してってねえ~
返事遅くなるかもやけど絶対返します~
東方神起まレlしてlレ~
管理人み~トンでした

[ 2008/05/28 21:34 ] 未分類 / Comment(3) / トラックバック(-)

新曲 

東方神起の新曲のタイトル「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
タイトルからしてバラードじゃんっ
バラードわ大好きなんで~(p
どんな曲か早く聴きたLl~

S氏さんのひとりごとにて....(._


みなさま、こんにちは。お元気でしょうか。
日本の活動は、3rdツアーも無事終わり、一息ついている感じかと思いますが、
昨日より、タイトルが出始めました!東方神起7月シングル。

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
ですが、、、

大バラード!

というお話になっていますが、
んんん、、、大バラードというイメージの曲調ではないので、
ちょっとここで、補足修正させていただこうと思いまして、
書かせていただきました。でも、かなり良い曲です!

ちなみに、楽曲は、Usen(有線音楽放送)に早速登録いたしました。
一番早く聞けるのはUsenかもしれませんので、街中でチェックしてみてください。

Usenについては、本日、オフィシャルにもアップいたします。


だそうですよ
バラードじゃなLlの?

miss youみたLlな?

[ 2008/05/21 21:31 ] 東方神起 / Comment(3) / トラックバック(-)

THE M 

来週のTHE Mに清水翔太でルよお~(p_
新曲[アイシテル]歌うんナニ"って~(・_
超楽しみ皆見ナニガLlLlYo~
やっぱ清水翔太の曲すきー(.__)
ちか、声ガLlLlねえー
[ 2008/05/21 20:38 ] 清水翔太 / Comment(0) / トラックバック(-)

あいしてる...☆(p 

清水翔太公式サイト
清水翔太の公式サイト新しくなっちょう~
またX2かわゆす
行ってみて

これわ新曲のジャケット
srcl6811.jpg

2nd Single 「アイシテル」2008/06/04
初回盤【CD+DVD】 ¥1,575(tax in) SRCL-6809~6810
通常盤【CD】 ¥1,223(tax in) SRCL-6811
01.アイシテル
02.STAND BY ME
03.LAST SUMMER(V.I.P. Ver. feat.Rueed)
04.アイシテル (Inst)


[ 2008/05/18 10:57 ] 清水翔太 / Comment(2) / トラックバック(-)

しあゆのりん 

しあちゃんゆの
この写真超おきにっ(・あはっ
しあちゃんかわゆすでゆのかっこよす(・A
しあちゃん髪の毛おろしちょったらかわLl~ちゃきね
ゆのもこなLlだ髪の毛きっっちょったね
さっぱりしちょってかっこよかった(P

1208658341_eee.jpg

1208658341_ewq.jpg


[ 2008/05/11 18:44 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)

ツアー(p; 

東方神起首都圏で日本ツアー最終公演
590234136110775639.jpg



男性アイドルグループの東方神起が5日午後、3回目となる
日本ツアーの最終公演地「さいたまスーパーアリーナ」のステージに立った。
徹底的な現地化戦略を取り、人気絶頂にあるメンバーらは、
流ちょうな日本語も披露し、1万5000人のファンから歓声を浴びた。
黒のスパイ服に身を包んだ東方神起は、日本で過去4年間に
発売したシングルから「NO PAIN NO GAIN」、「Beautiful you/千年恋歌」、
「パープルライン」などを次々と歌い、2時間半にわたりファンを魅了した。
合い間には磨きをかけた日本語で短いトークやギャグを披露し注目を浴びた。
観客席にはコメディアンの関根勤さんも詰めかけ、メンバーが関根さんの
持ちネタである東方神起の物まねを逆披露すると、会場は爆笑に包まれた。
東方神起はコンサート直前に行った記者会見で、「ずっと日本語を勉強してきた。
まだ下手だが、トークショーで通訳なしでも何とか話せるレベルになった」と
上達ぶりを説明した。今回のライブツアーは3月19日に始まり、
公演1回当たり1万人前後の観客を動員する大規模ツアーとなった。
これだけの規模のツアーは日本の歌謡界でも「成功神話」に数えられている。
今回のツアーは当初11回の公演を予定していたが、ファンの反響が大きかったため、
6回の追加公演を行うなど成功裏に進んだ。さいたまスーパーアリーナでの
3回の公演だけで4万5000人を動員し、日本のファンの高い関心を証明した。
東方神起は「初めて日本に来たときには六本木で数十人のファンを前に公演を開いた。
その後、300人、1000人と徐々に公演の規模が大きくなり、
ここまで来ることができた。ツアーをほぼ終えた今、夢があるとしたら
東京ドームでの公演にチャレンジすることだ」と抱負を語った。
東方神起の今回のツアーは、4月23日に発売した22枚目のシングル
「Beautiful you/千年恋歌」が前作「パープルライン」に続き、
オリコンの週間シングルランキングで1位に輝いた時期に開かれ、
ファンにとっても意義深いものだった。


ツアーお疲れ様やねえ~
東京ドームでやれたらLl~ね(p:


[ 2008/05/11 18:02 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)

清水翔太★アイシテル 

清水翔太の新曲~
アイシテル超LlLlよ
皆聞Llてみて
[ 2008/05/09 20:58 ] 清水翔太 / Comment(1) / トラックバック(-)

TV情報★ 

5/8(木) 24:10~24:40 NHK『MUSIC JAPAN』※初披露!!『千年恋歌』歌います。
5/2(金) 24:55~25:50 日本テレビ(NTV)『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
※スタジオゲストトークにも出演!!
5/1(木) 24:10~24:40 NHK『MUSIC JAPAN』※『Beautiful you』歌います。

今日わMJ
楽しみ~
[ 2008/05/01 21:08 ] 東方神起 / Comment(3) / トラックバック(-)


