KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

SJ事故 

SJの
ウニョク
シンドン
イトゥク
ギュヒョン
が乗ってた車が
事故ったみたイ・・

シンドンは軽傷
イトクはガラスが・
ウニョクは分からない・
ギュヒョンがめちゃ02
やばイみたい・


大丈夫かな~?
心配・・・


みンな元気に
戻ってくると
イイけど・・



なにか
知ってる人
詳しく教えてください・

s.jpg

[ 2007/04/20 17:46 ] 未分類 / Comment(10) / トラックバック(-)
イトゥクさんとウニョは背中にささったガラスを取り除く手術を受けたそうです…ギュヒョンは事故直後
気を失って今は人工呼吸器で…はぁ~i-181あっ、始めましてm__m東方神起とSJペンです。。。福岡なんですね^^私は大分デス
私もあまり詳しく知らないのですいませんm__m
[ 2007/04/21 09:31 ] [ 編集 ]
sanさンへ

SJのこと
教えてくれて
ありがとうがざいます・


大分に住んでるンですか?
私よく大分行きますよ~☆★

おねえちゃンが住んでいて~

大分のどこらへンに住んでいるとですか?
[ 2007/04/21 15:45 ] [ 編集 ]
大分の豊後高田です^^
それとsanさんじゃなくて『ちゃん』でいいですよ♪
みー㌧さんより年下ですんで^^;
[ 2007/04/21 17:07 ] [ 編集 ]
そゥなンだ~i-80

じゃ~sanちゃんて
呼ぶね~i-184

別府Uッてる?
[ 2007/04/22 09:10 ] [ 編集 ]
別府知ってます!!ばあちゃんの家が別府の物凄く先なんですが・・・そこまで行くのに別府を通ります!!
[ 2007/04/22 11:25 ] [ 編集 ]
そゥなンですか?

ブログUてイなインですか?
[ 2007/04/22 19:52 ] [ 編集 ]
すいませんm__m
ブログゎしてないんですi-181
すいませんm__m
[ 2007/04/23 16:59 ] [ 編集 ]
そっか~

でも
毎日遊びに来てください!笑

なにもなイブログだけど・・・


東方神起の誰ペンでスか?
[ 2007/04/23 17:32 ] [ 編集 ]
毎日遊びに来ますi-179
私は東方神起のチャンミンペンです!!
[ 2007/04/24 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


