KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ミアネ~ 

放置Uてすみま㌢・
またかよッ・・


なンかおもろイの
みっけた・
yc11.jpg


なンかうけるッ笑☆
[ 2007/04/20 17:48 ] 東方神起 / Comment(5) / トラックバック(-)
なんかHPのほうに書き出来なかったかー><
可愛いね♪
また訪問するねi-100i-80
[ 2007/04/20 18:45 ] [ 編集 ]
みー㌧♥ฺりほ

あんにょーん!!
やっぱ、学校で忙しくて、ブログ放置になってた??笑 
ぅちはそれでしたー爆
毎日、きつか~~今日から2日間休みやけんぎゃん嬉しいー!!!!!haha

あっ!スジュのぎゃん心配したよぉ。。
ギュヒョンは意識が回復して、今は皆、安定状態だってー^^
ぎゃん心配したよねー。。涙出たもんT_T
まぁ。元気になってくれる事を願ってるよ!!!!


あのね、この流れてる宮の曲ぅちのとこでも流せるようにしていい??
[ 2007/04/20 20:22 ] [ 編集 ]
ミッキーカワョ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
これFM横浜の収録のゃつとか・・・なんとか・・・

ぁッ!!!手紙ぁともぅ少しでぉくれそぅ(●´∀`)ノ*
[ 2007/04/21 11:05 ] [ 編集 ]
そゥなンだ~☆

手紙まってるンよ~
[ 2007/04/21 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^ヵなです☆
私も一時放置してて。。。パソじたいつけなくなってきました。。。
でも頑張ってアップしていってます^^
SJ・。。。ギヒョン集中治療室に行ってるらしいですよ!! イトゥクはガラスで怪我で ウニョも軽い怪我で、シンドンも軽いけがだったそうでス・・・
本当にみんな無事で復帰して欲しいです。。。!!
でゎ またきます!!
[ 2007/04/22 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


