KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

らイすぴ~MYだ~リン 

ひさUぶりンちょッ

まじ
ユチョン
かっこよ杉!

ヤバス・
やね~笑

117723243426390400.jpg

117723239491064100.jpg

117723239488904400.jpg

117723249878887500.jpg

[ 2007/04/22 20:08 ] ユチョン / Comment(14) / トラックバック(-)
みー㌧!!

ついにブログ開設した!!(・∀・)vイェィ
まだ始めたばっかだけど、遊びにきてねぇん♪

待ってまーす(´∀`*) んじゃ*
[ 2007/04/23 00:01 ] [ 編集 ]
えーっと・・・パソ見てたらココに辿り着きました(●´艸`)
東方神起は興味本意くらいでしか好きじゃないんですけど、韓流は好きなんで良かったら絡んでください☆彡色付きの文字
[ 2007/04/23 20:19 ] [ 編集 ]
きゃー失敗してしまいました(汗)
[ 2007/04/23 20:21 ] [ 編集 ]
あんにょん!!!!
今、学校のパソ仔からカキコしてるんょー笑
上のゆちょん何何!?!?
まぢカワユスとけどー!
大好きゆちょなぁー爆(壊れた人1っぴき)haha
画像もらってもいい?
帰ってから、すぐもらいましゅ!←勝手な奴
[ 2007/04/24 16:18 ] [ 編集 ]
v-413こんにちはv-354
ジュラですv-363v-363

私のブログに遊びに来てくれてコマオゥv-410タメかぁ-----------v-352

うちのチングってタメが多いんですよi-184i-184笑笑
って最近自分のブログ手つけてないんですi-229でも今日からちゃんとやりますv-363

なんかあったら携帯のアド載せておくのでメールしてくださいv-398待ってマースv-350
[ 2007/04/24 16:28 ] [ 編集 ]
トップの音楽が宮だね!!!
この曲私も好き~♪
ユチョナはやっぱり髪のクルクル感がまっちしてますwwそしてユチョナの口が可愛いですな(笑
[ 2007/04/24 17:49 ] [ 編集 ]
ぁッ!!!今日手紙出したょおお($*'`q)(p'`*$)i-175
ミッキーの写真ぃりだから見てねんッ。*+ヽ(oVεVo$)◆i-6
こんなふぅにミッキーにみつめられたぃわぁぁぁあi-239i-175
[ 2007/04/24 20:18 ] [ 編集 ]
上のユチョンヤバイねv-345
可愛い~!!!

そういえば、SJのことだけど
ギュヒョンは峠は越えたけど手術不可能な状態で、他のメンバーは全治2週間だから大丈夫だよ!!ニュースで見たけど、事故当時頭から血を流して倒れてるイトゥクをシンドンとウヒョクが看病してたから2人はホントなんともないみたい☆

SJは今日見たニュースでは活動停止するらしい、
最近SJの様々な事件が問題になってたから
この事故を期に停止するらしい。
かなしいねv-409

[ 2007/04/25 02:36 ] [ 編集 ]
ちぃさんへ

是非仲良くUまUしょうねッ!

ブログUてますか?
[ 2007/04/25 17:48 ] [ 編集 ]
makiオンニ~

SJは本当にびっくりUまUた・・
でもギュヒョンが心配・・・

早く元気になってほUぃです!
[ 2007/04/25 17:50 ] [ 編集 ]
みー㌧

最近忙しいのかなぁ??
みー㌧のブログ、リンクにはらさせてもらったよん♪
手紙届いて良かった②**

キモプリもらってね!!w

じゃぁまた~↑↑
[ 2007/04/25 23:25 ] [ 編集 ]
はじめまして~vv^^
うちのブログに履歴がのこってたんでコメントさせてもらいました!(多分うちが先に残しちゃってたかもですが^^;
うちもユチョン大好きです!!!^^
上の写真のユチョンかっこいいですね~vv
ぜひ仲良くしてください~♪
よければうちのブログにも遊びにきてくださいね☆^^

ではでは失礼しましたー!><
[ 2007/04/27 16:51 ] [ 編集 ]
みー㌧さん初めまして(・ω・)
あたしのブログにコメ残してくれてありがとうございました~i-175
ユチョンいっぱいですねー可愛いですi-237
良かったらまた遊びに来てください♪
[ 2007/04/27 22:01 ] [ 編集 ]
どうも~☆^^
うちのブログにコメントありがとうございますvv
ユチョンペン同士仲良くしましょー♪
どんどんオンニって呼んじゃって~^^
タメ語でいいんで~^^

じゃあまたきますー!
[ 2007/04/28 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


