KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

とりま・イベ~° 

f4b57b.gif


名古屋イベでこンな事
言ってたそうでス・笑

新曲タイトルが
発表されたみたイでス!
Loveing you

楽Uみ~☆
早く聴きたイよよよよ



そUて
でた~!!
あの質問・・笑

最近覚えてた日本語

ユチョン・・「青白」
ジュンス・・「Uょンべン漏らUた」?
ゆの「売り切れ」「貧血」

意味ぷ~
誰だ~?!
Uあちゃンに
こンなこと教えてイるのは・・・

やめてくださイ・・笑


3曲歌ったそゥでス~
・SKY
・PROUD
・Choosey Lover

SKYでユチョンが歌詞間違えたんだって・・
PROUDでゆののソロだけど
歌詞が出てこなかったみたイ・・

緊張Uてたのかな~?!

f4b57b.gif

[ 2007/04/29 09:27 ] 東方神起 / Comment(8) / トラックバック(-)
名古屋ねェェ(●´∀`)ノ*
すんごぃ人だったみたぃ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ぅちもいきたっかったなぁああPq3`)
「Loving you」かぁぁ´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ  
どんな曲になるか楽しみぃぃi-194
シア・・・しょんべん漏らす・・・日本語誰がぉしぇてるん?!!?
ミッキーとユノ歌詞まちがぇたとかマジかわぃぃi-80i-189
[ 2007/04/29 12:50 ] [ 編集 ]
オンニお久~♪
名古屋 近かったら行きたかったなぁ(w>ω<w)ノ
残念ながらちと遠いよぉpq
新曲も楽しみだね(o・∀・o)
しあの覚えた日本語全部変だよ~><
[ 2007/04/29 21:47 ] [ 編集 ]
あんにょん♪
コメントありがとねー^^
うちは大阪住みやで~☆

うちも名古屋イベ行きたかったー><
急に行けんくなったから辛さ倍増で…↓↓
新曲楽しみやねー♪♪
[ 2007/04/30 07:32 ] [ 編集 ]
また遊びにきてくれてありがとう~(*・ω・)
オンニって呼んでいいよーi-179
年下なんやね~若いなあ笑

そういえば名古屋イベとかあったね~i-189
日本に居らんと情報全然わからんくなるi-229
ジュンス変な日本語覚えたねー;;
誰が教えたのか…i-202
[ 2007/04/30 19:49 ] [ 編集 ]
おんに久しぶりにコッチにコメしますe-343
今日のズームインに㌧のイベでてたらしぃですねe-420
私ゎ見過ごしてしまいました(泣
㌧バンが覚える日本語ゎどこか外れてる様な気が・・・
わざとなんですかね!!??
[ 2007/04/30 21:38 ] [ 編集 ]
テンプレゆちょん背景に入れてみたよ~^^
かわいい?コマウォ~☆★

新曲、曲名的にバラードっぽいよね?
ぜひバラード希望!(笑)

名古屋イベ行きたかったね~TT
みー㌧はどこに住んでるん??

[ 2007/04/30 22:37 ] [ 編集 ]
ウちも㌧の名古屋イベ
行きたかツたアv-10
遠いけどi-182

ズームインにイベの様子が出るツて
聞L1たから今日の朝i-1
ずーツとTVi-77の前におツた∪i-175

㌧に会L1たL1~i-238
[ 2007/04/30 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/05/01 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


