KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

◆+°新曲のジャケット◆+° 

新曲のジャケキタ~
かなり
やばすン~
カッコゆス・・
こっちがCDのみ

dsgf.jpg


こっちがDVD+CD
sd.jpg


間違ってたら
ミアネ・・・

てか02
イイ!!
11枚目のジャケット・・
かなりお気に

BUT・・
チャンミンどゥUたの~?
髪の毛が~↓・・・笑


どンな曲か楽Uみ~
PVも

とりま・
このへンで~
[ 2007/05/03 07:24 ] 東方神起 / Comment(9) / トラックバック(-)
あんにょんi-178
移転したの教えてなくてミアネ~i-195
携帯でメールぜひぜひi-185
しょうしょっi-176
[ 2007/05/03 11:37 ] [ 編集 ]
みー㌧さんv-344
みよですっe-287e-420
コメありがとうございますっv-278
これからもよろしくお願いしますe-266
[ 2007/05/03 18:16 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれてi-80
コマウォ~v-238

みよさンはみー㌧より
年上だからオンニでスねッ!v-238

みよオンニって呼びます~i-80i-80

ため語でOKです~i-80
おんにだからi-189
[ 2007/05/03 18:42 ] [ 編集 ]
手紙きたよお㊤㊤
一応メールしたんだけど、届いてなかったのかな?

新曲のジャケットかっけー!!!!
[ 2007/05/03 18:50 ] [ 編集 ]
ぃゃ02
ぜんぜん!!!

つか、㌧の写真わざ02いれてくれて
ありがとね!!!
超よかった!!!!
[ 2007/05/03 19:09 ] [ 編集 ]
ぅぅん!!
超うれしいよ^^
[ 2007/05/03 19:14 ] [ 編集 ]
じゃあ私は
みー㌧って呼ぶねっe-415
(そのまま…e-330)

これからもよろしく~e-328
[ 2007/05/03 20:47 ] [ 編集 ]
遊びに来ましたっ!
今度の新曲ジャケットいいですよねー♪
てかチャンミンその髪型どうしたの?って感じの
髪型ですけど…
[ 2007/05/03 21:29 ] [ 編集 ]
LOVIN’YOUかっこぃぃょねi-237i-175
㌧は白が似合うから~~~i-80i-80

URLは変わってないんだけどブログ名とか色々改装したんで
暇な時にでもリンクのブログ名変更よろしくi-262
また遊びに来るねーi-88i-176
[ 2007/05/04 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


