KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

2ndコンサ~とン 

昨日の東方神起のLIVE無事
終わったみたイでスね~
見にイきたかったよ~↓

てか~ば~り
かっこよス


追記みるべUッ!!
117886554878382700.jpg

117886548859416700.jpg

117886554881581000.jpg

117886584010101400.jpg

117886474440735600.jpg


なンじゃ~
この服可愛い杉ちゃぅ?

1178815526_2ndLIVE1.jpg

lkjho.jpg



かっけ~Oz
生でみたかったよ=~
[ 2007/05/11 17:44 ] 東方神起 / Comment(6) / トラックバック(-)
チャンミ~ンまた編みこみ…かっこいいけど…
インドの人みたい(笑)
その点ユチョンゎかわいぃですねぇ~i-179
[ 2007/05/12 09:35 ] [ 編集 ]
チャンミンの頭
すごいよね~

大変よね~↓
何時間もかかりそうな髪型・・・

コンサート行きますか?
[ 2007/05/12 18:18 ] [ 編集 ]
チャンミンの髪型すごいですね‥
みー㌧さんはコンサート行くんですよね?
生で見れていいですねっ♪
[ 2007/05/12 20:48 ] [ 編集 ]
コンサート行かない…ってか
行けないi-181です…行きたいんだけど
遠くていけないんですi-195
みー㌧さん行くんだったら楽しんでください^^
[ 2007/05/13 14:26 ] [ 編集 ]
いきませんよ~

いきたいけど・・

携帯もってないとかね?
[ 2007/05/13 16:44 ] [ 編集 ]
みー㌧ちゃん。
中野めちゃくちゃ楽しかったよ~。
ライブ行けないの?残念だね・・・。
次は新潟行って来ます。
レポできるようにガン見してくるからね~。
(席はすごく後ろで遠いけど・・。)
みー㌧ちゃんの分まで叫んでくるよ!
[ 2007/05/13 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


