KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

「Lovin' you」のPV★ 

10.gif

「Lovin' you」のPVやッと見たでス~
㌧あまり写ってませンが・・・
PVの始まりこわッ事故?でスか?
あンな始まり方の多いような~やめて下さい・・笑
歌詞がせつないでスね~ジェジュンの声いい~
ユチョン英語発音がいいでスね~
そりゃアメリカいたからねッ
英語の部分ユチョンでしゃばらな!笑
ジェジュンの前髪なンかおもろい~もわ02?笑
チャンミンの髪の毛す・ご・い・・・・
分け方激しいですねッ笑可愛いぜッ!!
XIAHちゃんあいかわらず可愛い~
リーダーもかっこイイU~
やっぱ東方神起最高じゃん
大好き

10.gif


追記に写真入れておきます ycloving.jpg

yhloving.jpg

jjloving.jpg

jsloving.jpg

chloving.jpg

[ 2007/05/22 14:33 ] 東方神起 / Comment(2) / トラックバック(-)
はじめましてi-184i-184
こんにちはi-236i-178
私も福岡に住んでる高3のゆちょんペンですi-80
今は受験であまりPC触る時間がないんですけど少し前からみー㌧さんのブログ見せてもらってて同じ福岡だから是非チングになりたいなと思ってコメントさせてもらいましたi-236
私はまだLOVIN' YOUのPV見てないんですけど
今日中間テストが終わったから今から見ますよi-189i-189
[ 2007/05/22 21:27 ] [ 編集 ]
lovin' youやっと解禁しましたねe-420
チョットストーリー系だから㌧あんまり出てないけど、歌が良くて泣きそうになりましたe-263

ぁと何気にユチョンのヘアスタイルが気に入ってますe-415
[ 2007/05/23 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


