KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

携帯~★ 

imgd3c572ealyo9i7.gif

みー㌧が今使ってる携帯だよ~ン
ウイルコム嫌だ~
デコ汚い~↓↓↓
もうめちゃくちゃでス~
ユチョンはりまくって~プリはりまくって~
楽しス~

070519_1801~001.jpg

070519_1800~001.jpg

今日もがっこ3時間~嬉しス
テスト中やきね~
テスト期間中なのにいつも通りのんきで~ス
勉強なンてしなくていいのさ~
留年だけは勘弁~笑
ミュウモでグッズ頼んだのにまだ来ません~
おせ~ぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
早く恋~

今日は妹さぼりんぐ~笑
明日もテストさ~↓
やき今からぷよぷよしまス!

imgd3c572ealyo9i7.gif

[ 2007/05/23 14:52 ] 未分類 / Comment(3) / トラックバック(-)
みー㌧ちゃんi-184
アンニョン~i-237
遊びに来てくれてコマウォ~i-175
履歴から探してくれたなんてi-184
うれシア~i-237
こりんも早速遊びにきちゃいましたぁi-87
こちらこそよろしこぉぉ(ёψψё)
こちらこそチングになろう②i-176
名前もみー㌧て呼んでいいi-198
みー㌧もこりんて呼び捨てでいいよんi-199

みー㌧はユチョンペンなんだよねぇi-175
ユチョンはカワイイi-237
皆いいケドi-184
こりんはやっぱりシアちゃんがチョア~i-237
シアちゃんが大好きi-176
あ...携帯カワイイねぇ!!
ユチョンワールドじゃんi-234
あと、みー㌧のブログをこりんのブログにリンクしていいi-198
また遊びに来るねぇ!!
みー㌧もジャンジャン来てねぇi-184
[ 2007/05/23 19:28 ] [ 編集 ]
ひさしぶりいい!!
来週ぐらいには手紙だせるとおもう~~><
おそくなってごめんねーーー
[ 2007/05/24 16:52 ] [ 編集 ]
これがみー㌧使ってる携帯なんだぁぁPq3`)
みきたんぃっぱぃやんっ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+i-175
ぅち携帯の画面にミッキーぃっぱぃ貼ってるi-88
みー㌧テストi-220だったんかぃi-6
テスト頑張れェェ~~
[ 2007/05/24 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


