KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ぁピーリング 

13.gif

ぁピーリングキタ~
まだ全部で2冊Uか手に入れてな~イ。。。
買いにイったらもう売り切れでスから~
まいったなこりゃ)))
今回は早く買いにいかなきゃ!!ってもうない鴨
これはほUイ!
3.jpg

4.jpg

5.jpg

1.jpg

超かっこイイじゃ~ン
みっき髪の毛カワユス~
早くもッと伸びなイかな~

13.gif

[ 2007/05/24 23:09 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)
このアピーリングの㌧わぁi-184
マジでカッコいいよねぇi-237
こりんも、見てるトキ...。
あまりのカッコよさに失神寸前だったもん(笑)
これは良いi-175
ユチョンの髪型カワユスだよね!!
なんかチョア~!!
シアちゃんも良いけどi-175
なんか、どん②カッコよくなっていくから...。
あ...。もうキュン死i-176しちゃうi-237
[ 2007/05/25 00:08 ] [ 編集 ]
みー㌧ちゃん☆彡
久しぶりに来ましたあ!!
アピーリングまだ買ってません・・。
早く欲しいデス☆
みんなカッコ良いですねー★
[ 2007/05/25 17:52 ] [ 編集 ]
みー㌧♪
テストお疲れ様あああ★☆
手紙楽しみにしててねi-236
[ 2007/05/25 19:34 ] [ 編集 ]
みー㌧i-199
 遊びにきたよーーーーi-236
 福岡に住んでるんだねぇ~
 アタシは札幌だから南と北だぁぁぁv-363
ユチョンは本当にめんこいべさーーーv-344 又、くるね
[ 2007/05/25 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


