KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ミュージックふえあ~ 

「しおり」 Aqua Timez

「ミセカケのI LOVE YOU」 上木彩矢

「Lovin' you」 東方神起

「爪先」 オレスカバンド

「旅人」 高杉さと美
070602mfair.jpg


㌧ヵっこイ~
早く見たイよ~
今度の立ち方はイイじゃ~ン?
前のミュージックフエアの時㌧の顔が
全然写らなかったよぅな~
Uかも㌧が出る時ってなンでゲストがこげン多イと?
この間はテゴマスと谷村さン2組Uか出てなイとに・・
テゴマス4曲も歌ったU・・・・
㌧はまた1曲だろ~ねッ
ま~たのUみ)だわン
[ 2007/05/27 10:24 ] 東方神起 / Comment(3) / トラックバック(-)
ミュージックフェアのサジン良いよねぇ!!
立ち位置は、こりんも良いなぁって思ったi-175
やっぱ1曲なのかねぇi-238
出来れば5曲ぐらいは...。
でも、出てくれるコトだけでもうれシア~i-184だしねぇi-237
早く見たいなぁi-189
[ 2007/05/27 21:07 ] [ 編集 ]
みー㌧返事遅れてゴメンねv-356
ユチョン前髪のびてきたねぇ~★∴
そして素敵e-415惚れ級だねっ(笑)
みー㌧ゎエイネ行かんの?v-409
あ、あとゎ…えっとねぇ~携帯もちもっとるよi-88
[ 2007/05/27 23:00 ] [ 編集 ]
勉強なんてしなくていいのさ♪
テストもええのさぁ~♪
明日からテストが返ってくる~♪
明日は~学校~サボるーかーなぁ~♪♪

この歌で
ミュウモのCM出れるかな?
東方神起のように
[ 2007/05/27 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


