KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

HEY!HEY!HEY! 

10.gif

来週のHEYHEYHEYに
東方神起出る~
hey03げなひさしぶり~にょッ☆
なにげに次回予告見てたら・・・
え?シアちゃンだ~
電話ボックスに来る~
わ~イ02~☆早く見たいよ~
てか出るなんて全然知らなかった~

1180274239_003.jpg

1180274239_002.jpg


東方神起どん02かっこよくなってるU~
チャンミンの髪の毛いつ見てもすごい。・・・・笑
[ 2007/05/28 21:02 ] 東方神起 / Comment(8) / トラックバック(-)
ウちもさっきHEYHEYHEY見て

びっくり∪たv-10

興奮してしまったしwwwwwwwwwwwwww

絶対みるよネv-222

㌧全員ほんまカッコイイe-272
この画像やばイ~ ♪
[ 2007/05/28 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんはァ~☆
初めてコメントします!!宜しくお願いします!
HEY!HEY!HEY2回目ですネ~e-343絶対見逃せませんね!!
東方君でらカッコイイですネ♪v-398
最高~!!((ワリャ
みー㌧さんこれからも宜しくお願いします☆=
[ 2007/05/28 22:15 ] [ 編集 ]
さっきお知らせありが㌧ねぇi-234
2度目のHEY3じゃんi-237
うれシア~i-176
でもテレフォンボックスだと歌わないよねi-198
でもいいもんi-237DVDに録画してリピートして㌧を見るからぁi-87
チャンミン前の方が可愛かったのにぃi-201
まぁ~どんな姿でも㌧はステキだけど!!
あ...シアちゃんはどんなモリでもチェゴ~だケド(笑)
[ 2007/05/28 22:26 ] [ 編集 ]
ユチョン一筋~にひかれてはいってしまいました。
おとちゃんといいます。親子でトンファンです
私もユチョンが一番とおもってたけれど、最近はチャンミンもお気に入りです~。 
コンサ中は5人のそのとき時に心がゆれました~
HEYHEYHEYは歌わなくたってあの時間帯にテレビでみれるだけでも幸せでしょ。
本当はその時間にはNHKの収録があってユチョナBDに生でお祝いって思ってたのに外れるし・・・
ユチョンセンイル何しよう。 遠くからおめでとう
って叫ぶ(馬鹿ですね)
[ 2007/05/29 11:34 ] [ 編集 ]
mi~さんへ
あンにょンでスv-238
コメントありが㌧ござイま~スv-221
うれシアでスv-238v-238
ブログはやってなインでスか?


おとちゃんさんへ
ブログに遊びに来てくれて
アリが㌧ござイまスv-238
私はユチョン大好き娘なので笑
頭の中ユチョンばっか笑v-10
チャンミンもかわいいでスよね~v-290
おとちゃんさんはブログやっていない
んですか??
[ 2007/05/29 17:18 ] [ 編集 ]
v-12私はパソコンで管理とかは面倒なので自分ではブログはやってません。やっと自分用も去年の夏に買ったばかりなんだもの。それまでは主人のを間借りして肩身狭く使ってたから、今は思いっきりトン情報調べられて嬉しいです。いろんなブログにお邪魔して情報知ったり、また会場で年齢関係なくトン友達増えて楽しいです~。
ファンレターとかは出してるんですか?
メンバーみんな日本語上手になったから無理してハングルじゃなくても大丈夫そうで ハングル勉強が怠りがちです・・・ 
みなさんたぶん私よりず~っと若い方でしょうけれど、トン好きな気持ちは一緒ですから~。
これからも宜しくね♥
[ 2007/05/29 18:53 ] [ 編集 ]
おとちゃんさんへv-238

フアンレターとかは送った事が
ありません・・・・
勇気が・・・笑v-238

おとちゃんさんはコンサート見に行きましたか?
[ 2007/05/31 17:12 ] [ 編集 ]
トンだけのコンサは今年が初めてでした。
去年のスカイのタッチ会が生トン初めで。ファンミやらで今に至るわけです~。
でもはまってるわ~。今年の夏はエイネの東京に行くわよん。夏休みだから上の娘(小学生)連れてね。ちなみに娘はユノファンです。スカイのタッチ会で私がユチョンに二回行こうと思ってたのに「私ユノお兄ちゃんに会いたい」と言い切り、小学二年生なのに一人で並びに行きました。たとえ小学生でも立派なファンなので大人と一緒の扱いで不安だったようだけどね。帰りはジュンス君のとこでママを待っていました。ここならジュンス君見れるしはぐれないと思ったとのこと。ちゃっかりしてます。
 コンサは一度見たら忘れられない。また見たくなるよ~。
[ 2007/06/01 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


