KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ミュージックフエア~ 

095874.gif


ミュージックフエア最高でス
今日のユチョン最高でス
歌上手すぎでス・・・
シアちゃんやめ手
おしりペンぺンボールぺン・・・・・
なンじゃそりゃ~でもカワユス~笑
070602_1825~001.jpg

このチャンミンの目怖い・・・・
そんなにゆのをにらまないで・・・笑
1180784295_hand.jpg

かっこいい~
095874.gif

[ 2007/06/02 22:44 ] 東方神起 / Comment(8) / トラックバック(-)
みー㌧元気?o(^-^)o∴☆ 雪だょっ!!(笑) 風邪ひいてダルかったけど㌧ゎ見たぁ(^^ゞまぢユチョン歌うますぎだしょ!!(笑)メールゎ何時でも良いカラ気が向いた時にしてっ(^O^)/
[ 2007/06/03 00:39 ] [ 編集 ]
ウケたので書き込みします

チャンミンマジニラんでるよおにみえるっ(*_*)
めっちゃ怖い~~!!!爆笑
[ 2007/06/03 09:37 ] [ 編集 ]
みー㌧オンニ久しぶりっ♪
Mフェアメッチャよかったね★
やっぱlovin youっていい曲↑
泣けてくるしっTT
おしりぺんぺんボールペンかなりウケてたねっ!
今年ゎこのギャグくるカモねっ((爆
[ 2007/06/03 13:27 ] [ 編集 ]
みートンi-261^^  コノ前見たら、ポストに入ってた!!!!!
手紙!!!! 時間が無くて、返事まだ書いてないヶど
今週中には出すつもりデスi-183
楽しみに待っててくださいナッッi-234i-232
[ 2007/06/03 17:42 ] [ 編集 ]
リンクさせて頂きました♡♡ありが㌧ございマス♪♪
ミュージックフェア良かったですよね~
カモカモンは残念ながら披露されませんでしたが・・・(笑

[ 2007/06/03 18:06 ] [ 編集 ]
見たああああああああああv-9

かっこよかったあe-265

ゆちょんの髪が最高e-88e-88

新曲も最高v-347

次ゎHEYHEYHEYだi-237
[ 2007/06/03 18:18 ] [ 編集 ]
チャンミンのガン見ぅけるぅうPq3`)
チャンミンこわぃこわぃよ.+(艸д+。涙)+.((笑ッ
ぅーん、それでもゃっぱしみきたんょね($*'`q)(p'`*$)
髪の毛伸びてホントょかったああ♡
[ 2007/06/03 18:37 ] [ 編集 ]
MF見逃したぁ~v-12
ショックです!!!ジュンスの可愛い親父
ギャグ見たかっあたァ~!!
ユチョン髪の毛のびるの早い!!
でも可愛すぎィ~~
[ 2007/06/04 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


