KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

シアちゃン~ 

このシアちゃん爆笑でスよッ
ま~じッ可愛い~
1180782053_4.jpg


カワユス
[ 2007/06/11 21:40 ] ジュンス / Comment(19) / トラックバック(-)
うん!!~^^*
リンクありが㌧!!
名古屋だよーん
みー㌧は?
[ 2007/06/11 21:48 ] [ 編集 ]
なつきや~ンv-238
名古屋ね~v-221
名古屋に住んでいるチング
多いv-10v-56v-238

うちは福岡だよッ
[ 2007/06/11 21:51 ] [ 編集 ]
そーなんだ!
身近にトンペンチングいないんだけどー泣
あっ!プロフィールに福岡って書いてあった!笑
[ 2007/06/11 21:53 ] [ 編集 ]
このジュンスまぢ可愛い(>_<)ノシ∴☆(笑) 今日のごきげんようまぢウケた!!皆しゃべってる中でユチョンだけ静かなんに指だけゎめっちゃ早く動いてて可愛かった(☆_☆)г
[ 2007/06/11 21:55 ] [ 編集 ]
そうだよ~笑v-238
なつきは生㌧みた~?
当たり前だよねッ?

だけどうちまだ
みたことな~イッv-12
[ 2007/06/11 21:55 ] [ 編集 ]
雪にv-238
そこ!!
ば~り可愛いかった~v-238
ユチョンないすや~ン笑i-80i-60
明日もみれるッ!
[ 2007/06/11 21:56 ] [ 編集 ]
退屈な宿題。。。だからまだここに来る。
シアは、とっても可愛いだけと、どうして私はシアが何感じでもない。。。
東方神起の中で、HEROが一番、そしてMAXとMICKY、U-KNOW、最後はXIAH。MAX以外の皆さんは私より年長である。。。
ああ面倒ですね。。。私のドラマ台本、どうするの?AIDSについて。。変態!泣く。。。
[ 2007/06/11 22:05 ] [ 編集 ]
シアちゃんもみてたら
可愛いですよ~v-238v-221
[ 2007/06/11 22:06 ] [ 編集 ]
以前MAXも可愛いですね。。。でも今は。。。男になる。。。
「昔のうさぎのように可愛い少年、今はどこか?」私は友たちと言う、そして彼女は笑った。
彼らは変わったね。
[ 2007/06/11 22:13 ] [ 編集 ]
大人っぽく
なってきました~!!v-238
またまたすてきです!

イリンオンニは
日本に住んでるんですか?
[ 2007/06/11 22:16 ] [ 編集 ]
いいや、私は中国に住むです~
中国杭州(こうしゅう)、でも私は上海(しゃんはい)で生まれた。。。
どうしてみー㌧さんは私が日本に住むと思う?私の日本語はそんな下手。。。
でも日本へ留学するかも知らない。。。今まだ定めじゃない。
そのために苦しくて日本語を勉強して。。。
[ 2007/06/11 22:28 ] [ 編集 ]
イリンさん!
お手紙v-5しませんか?
[ 2007/06/11 22:29 ] [ 編集 ]
生㌧ってライブとかでってことー?
[ 2007/06/11 22:32 ] [ 編集 ]
はいv-238
[ 2007/06/11 22:34 ] [ 編集 ]
紙に書くですか?
手紙かメールかどうか?
恥ずかしいな。。。みー㌧の意味が分からない。。。

[ 2007/06/11 22:38 ] [ 編集 ]
メールでもいい~v-218

[ 2007/06/11 22:40 ] [ 編集 ]
では、私のメールアドレス:xiangyusha@163.com
でも中国のメールアドレスがいいですか?心配している。。。
昔は日本YAHOOのメールアドレスを持って。。。でもバスワードを忘れる。。。私はバカ。。。。
[ 2007/06/11 22:49 ] [ 編集 ]
新しい日本YAHOOのメールアドレス:sulingxiangsue@yahoo.co.jp
これでいいですか?みー㌧さんのメールを期待する~
[ 2007/06/11 23:07 ] [ 編集 ]
ありがとう~v-238
でも今日はもう遅いから
明日メールしま~すv-10
[ 2007/06/11 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


