KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

チャンミン~ 

チャンミン髪の毛多いから
切っても切ってもすぐ伸びるしッ
1181473448_2_1.jpg

このチャンミンかっこいい~
1181571316_8.jpg

わお~わお~わお~わお~わお~
[ 2007/06/12 19:40 ] チャンミン / Comment(6) / トラックバック(-)
先昔の番組を見て。。。あの時のMAXは本当に可愛い男の子です。。。
ああ。。。私は彼の小さな頃を恋しい。。。
[ 2007/06/12 19:58 ] [ 編集 ]
前はとても可愛いかったですねッv-238
チャンミンは髪の毛短い方が
可愛いデすよね~
[ 2007/06/12 20:15 ] [ 編集 ]
みー㌧ライブ行ったことない??
私は今回のライブと
去年と今年のズームインスーパーライブで
みたよ~~~
[ 2007/06/12 20:17 ] [ 編集 ]
なつきv-238
まじ~?いいな~v-10
うらまッv-406
早く生㌧みたいよ=v-404
[ 2007/06/12 20:19 ] [ 編集 ]
今日のごきげんようウケた(>∀<)ノシ∴★ジェジュさんがフラ~とジュンスの方へ倒れた時『ジェジュさんってぁんなキャラだったっけ??(笑)』トカ思っちゃった∑(@_@)ノジェジュさんナイスとかめっちゃ思ってた!!ぁとユチョンが印象的って言われた時自分ぢゃないのに嬉しかったしO(≧∇≦)o☆また明日も楽しみ♪明日で最後だけど…(゚ーÅ)ホロリ
[ 2007/06/13 01:03 ] [ 編集 ]
v-238
今日のごきげんよう
もう見たよ~v-238
カワユス~v-221
でもトーク番組より歌番組の方が
好きかもッ笑
[ 2007/06/13 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


