KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

すごか~ 

Mステの
ランキング
東方神起の新曲

なんと・・・

3位~

おめッとン~


では・・笑
[ 2007/06/15 20:13 ] 東方神起 / Comment(16) / トラックバック(-)
ワッタシもその瞬間ちゃんと見た~(゜ω゜)
てかメールの返事遅れてミアネ^^;
バイトだったの~~~~> <(涙)
これからはメールとブログでよろしく\(^O^)/
[ 2007/06/15 20:53 ] [ 編集 ]
こちらこそ
よろしくです~
[ 2007/06/15 20:57 ] [ 編集 ]
遊びに来ましたぁ!(●´∀`)ノ
みー㌧さんのブログは去年から書いてるんですねv-363
続けるって大変ですょね(´▽`*;)ゝ"

私もリアルタイムでミュージックステーション見ましたよ(o*゚ー゚)

みー㌧さんは福岡在住なんですね!!
明日の福岡ライブのために
福岡に行きまーーすヽ( ´¬`)ノ
[ 2007/06/15 21:37 ] [ 編集 ]
みさとチャン
ひさしぶり~~↑
ブログかえたんだあ!!ワラ
暇だったら遊びに来てww

それとね~手紙・・・
まだ送ってないんだ><
試験で忙しかったら@_@
ごめんねー・・
今週中にわ送る~~i-182
[ 2007/06/15 23:07 ] [ 編集 ]
i-199i-199おぉーーーi-199i-199Mステランキング3位だったんですねi-237i-237やっぱ、Lovin’youはいい曲だからねぇi-19i-228i-194i-194
[ 2007/06/16 09:56 ] [ 編集 ]
あと、かきわすれてたことがありますi-199i-199

みさとちゃんi-184
お返事ありがとうございましたi-234i-234
[ 2007/06/16 09:58 ] [ 編集 ]
みー㌧久しぶり||qω・。)
テストがゃっと終わったわ・・・・
PCゃらなぃなんてぁたぃには死に近いっすよ!!!!!
復活したからまたブログにもぁそびにきてねんッ♪

㌧の知名度がどんどんぁがってぃくぅうPq3`)
これはぅれしぃことのなろぅか・・・複雑だああ・・

でわまた遊びに来マウス♡
[ 2007/06/16 15:58 ] [ 編集 ]
v-238りり~v-238
ひさぷ~ちあんe-418
㌧がどんX2人気になって
TVとかたくさん出るのは
嬉しいけど・・・・・
なんかね~e-263

[ 2007/06/16 16:00 ] [ 編集 ]
おんにお久しぶりです♪
ウチのブログさらんへ♪TVXQを都合により閉鎖させていただく事になったので(泣
リンクの削除願いますe-263
[ 2007/06/16 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
コメント入れてくれて嬉しかったです!
遊びにきました☆
とってもかわいいブログですねv-238
Mステ3位はすごい!
感動~~♡
教えてくれてありがとうございます^^
[ 2007/06/16 22:49 ] [ 編集 ]
雪にッv-238
何で閉鎖すると~?
リンク消去しときますv-222
[ 2007/06/17 08:41 ] [ 編集 ]
初めまして。
訪問ありがとうございます。
良かったら,また来てください♪
[ 2007/06/17 09:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ━v-8
コメントありがとうございます☆
えりもゆちょんぺんですv-221
すっごく可愛いブログですね☆
また来ますね++
[ 2007/06/17 10:21 ] [ 編集 ]
えりe-414
来てくれてあ~とッe-415
ユチョンペンなら
一緒やねイ~e-416
かっこいいもんねッe-417
うちもまたそっち遊び行くけ~e-418
[ 2007/06/17 10:32 ] [ 編集 ]
コメントありがと━
タメ語でいいでsky?

ゆちょんめっちゃかっこいいv-218
また来てくれるの??ありがとー

[ 2007/06/17 11:22 ] [ 編集 ]
ゴメン━ケータイ持ってないんよ━
PCやったらメールできるでエbb
ゴメンなあ。。ケータイ持ってないなんて、
遅れやわぁ・・・
[ 2007/06/17 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


