KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

東方神起スキx2~ 

手作りうちわば~Ll
中3の時学校で作った~
070617_1655~001.jpg

何気に上手くできたッ
サイン入りやしッ
自分で書Llた・・・パボだ・・
もう一つあるけどッ
このうちわは毎日学校で愛用中
友達もッ
[ 2007/06/17 20:35 ] 東方神起 / Comment(19) / トラックバック(-)
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
[ 2007/06/17 17:04 ] [ 編集 ]
こんにちは(´∀`*)/

コメントありがとうですi-237i-80
こちらこそ仲良くしてくださいi-189
うちわめっちゃいいですねi-205i-80
i-190もしよかったら 相リンしてください★
[ 2007/06/17 17:53 ] [ 編集 ]
ブログに来てくれてありがとうございますノε`*i-175
私もユチョンペンです(*´∀`*)
コメントありがとうございますi-237
[ 2007/06/17 21:52 ] [ 編集 ]
このうちわ 欲しいくらいです!!!!
学校で愛用してるんですかぁ??!!
いいなぁ~
[ 2007/06/17 23:09 ] [ 編集 ]
あんにょん♪

リンク全然おっけいよー☆
うちも貼っていいかな??
[ 2007/06/17 23:40 ] [ 編集 ]
コメント嬉しかったデス(^ω^)

(゜∀゜)また遊びにきてくださいネ~(゜∀゜)

━ゆめこ━
[ 2007/06/18 01:35 ] [ 編集 ]
みー㌧★アンニョンっφ(.. ) うちわトカそんな器用なコト…ウチにゎ絶対無理!!f^_^;(笑)みー㌧器用だねぇ~普通に店トカに売ってそーな勢いなんですケド(☆_☆)ノ
[ 2007/06/18 01:57 ] [ 編集 ]
PCのアドばれちゃうから、
うちとこのメールフォームからメールお願いね━
[ 2007/06/18 12:38 ] [ 編集 ]
うちわじゃーん!!
かわいい~^^
私もいつかユチョンの顔のうちわ
つくってチングと応援行きたいなぁ~!!
(↑身近にトンペンチング少ない。。。泣)
作るためにだいぶまえからダンボール
とってあるんだけど~
寂し~笑
[ 2007/06/18 19:14 ] [ 編集 ]
ブログ 変えました!!!!
遊びに来てください♪
[ 2007/06/18 21:29 ] [ 編集 ]
雪へv-238
器用じゃないよゥ・・・・
これは簡単だからッ☆
しかもほとんど友達が作った・・・笑



なつきv-238
うちの学校とかにも
㌧ペンいないよゥ・・・・
寂しいねッv-356
でも探せばどこかにいるはずッ!笑


ケイカちゃン~v-351
ブログ名前チェゴ~やンッv-415
また遊びいくねッv-290
[ 2007/06/18 22:55 ] [ 編集 ]
さき は中3ですv-318i-80
みー㌧さんは…高校生なんですねi-189
あ、リンクどうぞi-185
私もリンクしますねi-175e-267
[ 2007/06/18 23:02 ] [ 編集 ]
さき でいいよi-185
ケータイは親に没収されてるからi-241i-5
戻ってきたらメールi-206ですi-189
[ 2007/06/18 23:21 ] [ 編集 ]
リンク貼っときました!
これからもよろしくお願いします^^
[ 2007/06/19 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 13:09 ] [ 編集 ]
はじめましてv-222
私のブログにコメントして頂き、ありがとうございましたv-238

東方神起のうちわ可愛いですねv-218私は不器用だから作れないかもv-12
これから仲良くしてくださいね(>▽<)
[ 2007/06/19 13:34 ] [ 編集 ]
リンクどうぞ~(^ω^)
[ 2007/06/19 22:59 ] [ 編集 ]
ちょっと訪問久しぶりになっちゃった!!

みー㌧はソフトバンクも好きなん??
LIVE終わって、試合終わりのソフトバンクファンが多かったんよ~!!

オンニだなんて、照れるわ(*´゚ω゚)・:,:・.。*.:
呼びタメでもOKだよ♪
よかったらリンク貼ってね!!
[ 2007/06/20 00:03 ] [ 編集 ]
また来ました~v-221
リンクOKですv-238
私も貼らしてもらいますねv-266
たぶん…じゃなくて、絶対私の方が上v-158ですよ~(^^;)
なんて呼んでもらってもv-218
私はなんて呼びましょ~v-237v-236
[ 2007/06/20 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


