KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

東方神起す~きッぴょンッ 

ひさしぶり~にょッ
今日の朝・・・
おLlX2冗談だろ~
ズームインに㌧でてるじゃんッ・・・
ちょっとしか見レなかった~くやシア~
かっこいいジェジュン

IMGFBL06VLHI0.jpg

IMGW03R1NM5Z8.jpg

かっこいいみきたん
118222859697563100.gif

大好き
武道館ライブも無事に終わってよかったX2見にいきたかったけど~↓早くDVD
みた~いッ
[ 2007/06/20 20:32 ] 東方神起 / Comment(7) / トラックバック(-)
久しぶり~。
うちも武道館行きたかったv-10
[ 2007/06/20 21:43 ] [ 編集 ]
ほんとX2~

でも福岡から
行くのはつら~いッ
[ 2007/06/20 21:54 ] [ 編集 ]
確かに~
[ 2007/06/20 22:10 ] [ 編集 ]
新しい ブログに また リンクしてもいいですか???
[ 2007/06/20 23:05 ] [ 編集 ]
コメありが㌧でしたv-238
早速リンク貼っておきました~ww
[ 2007/06/21 18:21 ] [ 編集 ]
ズームイン出てましたよね~
ぁたしは見ましたが、録画までは無理でしたi-241
武道館ライブDVD本当早く出て欲しいデス~
ジュンスー(叫ぶな♡
[ 2007/06/21 18:32 ] [ 編集 ]
ズームイン、6時台も7時台のもバッチシ♪+.
白いペンライトは良く考えたよね\(^O^)/
でもペンライト置いてることに気づいてない人もいたなんて~~
スタッフ会場入りする前に教えてあげればよかったのに!!

武道館ライブも無事終わってよかったね~^^*
私のブロも4日放置だけど復活したから
また遊びに来てね~\(^O^)/
あんにょ~ん★+.
[ 2007/06/22 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


