KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

わおX2やん 

このジャケット
ばあ~りかっこいい
RZCD_45630.jpg

これは売れるぜッ
[ 2007/07/01 16:37 ] 東方神起 / Comment(9) / トラックバック(-)
ぅちのみんなの㌧布教活動のぉかげで((爆
きっと今回は絶対1位だあよi-189
[ 2007/07/01 18:41 ] [ 編集 ]
i-189久しぶりにコメ書かせてもらいますi-237

今回のi-79ジャケはいつもと違っていいねi-237

りりぃーさんと同じで、今回はi-1891位i-189とれそうですねi-176i-176
[ 2007/07/01 19:37 ] [ 編集 ]
まじでジャケ写良いよねぇ\(^O^)/
絶対売れるしょお^^*
早くフル聞きたい><
[ 2007/07/01 21:52 ] [ 編集 ]
あんにょん^^
summer dream、ビギステで流れたから
フルで聞けるよぉ⊂(^ω^)⊃
[ 2007/07/02 21:46 ] [ 編集 ]
今回のジャケ好きv-10

爽やかでかっこイイi-213
[ 2007/07/02 22:48 ] [ 編集 ]
みー㌧★
この前メールとめちゃってミアネ~><
うちいっつもメールとめちゃう奴でして…;;
ほんと申し訳ない!><
よければまたメールしようね!!!

[ 2007/07/04 19:13 ] [ 編集 ]
はじめましてv-410

ユチョンペンのジュリですv-411

SUMMER DERAMのジャケットかっこいいですね。

また 遊びにきても いいですかv-361
[ 2007/07/05 15:03 ] [ 編集 ]
e-414りりぃ~e-414
e-414ミニーe-414
e-414ちょんくォンにe-414
e-414みきち~e-414
e-414みさきォンにe-414
e-414ジュリさんe-414

お返事書けなくて
ごめんなさいっe-399

りりぃ~e-265ミニーe-265
ちょんくォンにe-265みきち~e-265
今回のジャケット
まじかっこいい~e-419
まじ爽やかe-461
絶対1位とれるっe-420e-404

みさきォンにe-282e-265

全然気にしてないっすよe-328ワラe-345
暇な時めーる下さいe-487
まってま~すっe-397

ジュリさんe-328

毎日遊びに来てくださいッe-316e-315

ブログとかやって
ないんですか?

[ 2007/07/06 18:50 ] [ 編集 ]
ごめんなさいッe-263
上のは~とが割れてるの・・・
間違えましたe-263e-263
書き直そうと思ったけど
パスワード入れてなかったから
書き直せませんでした・・・・・
本当にごめんさいe-263

みー㌧のチングは
みんなみんな大好きですからe-328
[ 2007/07/06 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


