KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

新曲のPV 

新曲のPV見たぞ~
曲はいい感じじゃ~んっ
しかもユチョンかっこいい~

途中のダンスもかっこいいし
ラップもチェゴス~

きっと今度は1位とれるっ

Mすてに出て~
というか~出してください

1183657215_Summer-Dream2.jpg


このジェジュンカワユス~
[ 2007/07/06 20:29 ] 東方神起 / Comment(11) / トラックバック(-)
今回のMV良かったぁ~(=^▽^=)
ラビユーの時は出番少なくてめっちゃ悲しかったけど><;
でもぉ~~~~~
今回ゆちょがまじでヤバイね!!
グラサン~~~~!!!!!
そして運転ゆちょん^^*
1位じゃなきゃあんでよ><
でもSSがせこい(笑)売り方するからね^^;
いや・・・勝てるべ!!!
[ 2007/07/06 21:28 ] [ 編集 ]
久しく~★∴
㌧のPV見れるんだぁ ̄ー ̄まぢウラユス◆°+(笑)ウチも見なきゃぁ㊤㊤ユチョンねユチョン(笑)ワラ そこ中心に見るゎぁ*°
[ 2007/07/07 00:33 ] [ 編集 ]
ちょんくォンにv-238

ユチョンほんと
やばってLl~v-10
でしたねっe-343e-420
かっこよすぎですから~e-320
SSはせこLl売り方してるんですか?


e-418

ユチョン中心に見てe-414
激カワユスe-416かっこよすe-417
やっぱユチョンは1番素敵っe-420e-287e-414
[ 2007/07/07 13:55 ] [ 編集 ]
みートンちゃんこんばんわ
ごめんねコメントしなくて
今回のPVめちゃめちゃ素敵だよね
やっぱりいつ見てもカッコイイよね
それとリンクOKだよ
またメールするね
これからもヨロシクv-392
[ 2007/07/07 19:43 ] [ 編集 ]
マリーv-238

今回のPV最高だねッe-320
夏って感じするもんっe-328

リンクしとくねっe-319

最近忙しいから
いつになるかわかんないけどっe-330
[ 2007/07/08 09:58 ] [ 編集 ]
PVは6日にやっと見ましたよi-185
ユチョンめちゃかっこいいしi-175
トンかっこよすぎですねi-237
Mステに出たら絶対ガン見決定ですねi-189【蹴
タモさんお願いしますi-88i-234
Lovin` youは2位だったけどSummer Dreamでは1位取れますねi-199
発売日が楽しみですi-237

それと,移転したのでリンク変更お願いしますi-229
場所…http://xxskmickyxx.blog108.fc2.com/
[ 2007/07/08 22:45 ] [ 編集 ]
アンニョンっ?? 昨日途中までだケドPV見たよぉ泙促罐船腑鷄薪召靴討襪覆鵑董張船Д?痢幣弌砲發ァ∈討咼罐船腑鷙圓????ワラ


あ?④い鵑?ケド…愾辰討?譴鵝?娉砲?トキで良いカラ???糞磧砲泙促潺筌鵝
[ 2007/07/09 13:57 ] [ 編集 ]
ゴメン(-.-;)普通にコメしちゃって…ミヤン(T_T)泣 昨日PV見たよぉ↑↑*°まぢチェゴだったぁ∴★(☆_☆)ノシユチョン運転トカ犯罪∑(ノO_O)ノ*ヤバスだった∪-☆


悪いんだケド…慍砲併辰討發蕕辰討睥匹ぁ?m(__)mまぢミヤン(泣)
[ 2007/07/09 14:05 ] [ 編集 ]
色付きの文字

今回はいいねi-237i-237夏って感じi-194これはi-189i-189とれるよi-199i-199Mステ出てほしいなぁi-19i-19i-238
[ 2007/07/09 18:33 ] [ 編集 ]
みー㌧、久しぶり~i-236i-88i-80
ジェジュン...犯罪級に可愛いーーー!!i-233 叫んじゃったよー笑
ユチョンはセクシー全開~i-80
ラップいいよねi-205(*′I`)ノ♪
[ 2007/07/09 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ~はじめまして!!
㌧大好きなチキンリトルです!
みーとんさんが訪問履歴に残ってたので
お邪魔させていただきました!
チキンは㌧のなかでもユチョンが大好きです!
ぜひぜひ㌧チングになってくださいv-10
今回のサマドリは完全にメンバー全員に撃沈!
でもやっぱりユチョンが№1かもv-238
こんなチキンですがよろしくお願いしま~す!
[ 2007/07/09 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


