KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

シナモンちゃんとトン☆ 

なんとトンが映画の主題歌を~~~!!
それも、あのかわいいシナモンちゃんのぉ?!
おめでとう~~

    ↓
冬休み公開の「シナモン the movie」の主題歌だって
    ♪「Together」って曲だぁ
[ 2007/07/10 12:58 ] 東方神起 / Comment(5) / トラックバック(-)
ぅち朝、ズームイン見たときマジぉどろぃたああPq3`)
だって㌧がシナモンちゃん持ってるんだもん^0^*
マジかわぃすぎだろ-♡
でも冬発売の新曲がもう決まってるなんて・・・
凄すぎΣΣ(゚д゚|||)ガガーン
[ 2007/07/10 19:29 ] [ 編集 ]
新曲こんな早く発表しちゃっていいのかいっ
って感じだよね笑
それに・・・
シナモンって!
なぜだーーー笑
トンがもっているとなんでも良い物に
見えてしまう~~
シナモンあんま好きじゃないけど
シナモン欲しくなるじゃんかっ笑
可愛くみえてくるからっ
[ 2007/07/11 23:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりデス~★
ズームイン録画しましたヨ♡
いつも持ち歩いてるって・・・
可愛いすぎるー!!!!!(萌
実はうちにもシナモンチャンのぬいぐるみが・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2007/07/14 13:58 ] [ 編集 ]
あんにょんwお久です!
本当に今年はたくさんシングル出してくれるね♪
初公開で舞台挨拶みたいなのに出るのかな???
そうだとしたら行きにくいなぁ(笑
[ 2007/07/15 13:11 ] [ 編集 ]
タッチ会福岡会場があって
よかったねー><i-80!!
東京に行く予定だから会えないけどねi-240
楽しみだね♪
[ 2007/07/15 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


