KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

JUNE IN 熊本!! 

http://www.june-net.jp/info/index.html
              ↑
JUNE君、熊本にも7月20日だって
熊本の方、おめでと~~
19日鹿児島,20日熊本,21日北九州ハードだぴょ~
って名古屋イベも22日だってすごすぎ~~
[ 2007/07/17 09:49 ] 未分類 / Comment(3) / トラックバック(-)
久しぶり~♪
訪問者数チラッと見せてもらったけど、たくさんの人が来るんだねi-175
すごい尊敬ですっi-189i-189
これからも更新頑張ってi-6
[ 2007/07/18 12:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。ブログジャンキーで巡回閲覧している者です。このほどブログを開設いたしましたので、誠に恐縮ですが、お暇なときにご覧いただけるようお願いいたします。携帯電話で大金を稼ごうという野心的なブログです。本コメントは、お読みになったあと削除していただいてかまいません。
http://gooku.blog113.fc2.com/

[ 2007/07/21 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


