KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

バトンっ☆= 

さはるから回ってきたバトンやりMAX

1・お名前は?
 みー㌧
2・おいくつですか?  
15歳
3・職業は?
  高校生
4・資格は何か持ってる?
 ね~よん
5・今悩みありますか?
  ないX2
6・誰かに似てるって言われたことがある?
 加藤ローさ
7・社交的?人見知りしちゃう?
  わかんねえ~
8・人の話には耳を傾ける?
  あたぼ~
9・ギャンブルは好き?
 好き~ワラ
10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き: 何でも~
嫌い:ないよ~て
11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 ユチョンに似てる人
  ゆのに似てる人 
  ジェジュンに似てる人
  シアに似てる人
  チャンミンに似てる人ワラ
12・親友と呼べる友達は何人いる?
  30人
13・今までの経歴や自慢出来ることは?
  ない
14・これのためなら一食抜ける?
  東方神起
15・好きなブランドは?
  シャネル
16・今、行きたい場所は?
  東方神起の家
17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
  東方神起グッズ
  キティちゃんグッズ
18・将来の夢は?
  東方神起のスタッフになる

終わ
したいひとおして~
[ 2007/08/18 00:26 ] 未分類 / Comment(2) / トラックバック(-)
あんにょん!!久しぶり(・ω・)
私もこのバトンやっていいかな??
あ、「持っている資格」はBigeastにしなきゃ・笑
じゃ、もらいます!!
遊びに来てね+゜

元ゆぺん
[ 2007/08/20 16:41 ] [ 編集 ]
バトンどおぞっ
[ 2007/08/20 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


