KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

 

2nd LiveのProudを歌ってる所を見て
さらにこの曲が大好きになりましたっ
ユチョンいたら
シアちゃんまいて・・ワラ
最後わが・・・ワラ
ユチョンわ本当にだあ~ワラ
チャンミンジェジュンわ強いっ
そんな大好きだ


    このを守りぬける
    とならばきっと超えられる
    きること、じること
    びへと変えながらいつまでも二人ともに歩こう
     Proudof your love . .


歌詞の中の英語間違ってるみたい・・・
ごめんなさい・・・
勉強できない子だから~
足早に通り過ぎてく
どれだけの季節もう過ぎたんだろう
たくさんの悲しみとか抱えた不安
すべてを君の温もりで思い出に変えた
拾った二つの
貝殻 もう一度君に会えたような奇跡
君が傍にいてくれたら
心の奥まで
優しい気持ちになれる
激しい雨が降っても,強い風がふく中でも
この愛を守りぬける
君とならばきっと超えられる
生きること、信じること
喜びへと変えながらいつまでも二人ともに歩こう




Proud of your love . .

1186314712_jj01.jpg

1186314712_yc01.jpg

1186314712_js01.jpg

1186314712_yh02.jpg

1186314712_cm02.jpg


[ 2007/08/19 23:30 ] 東方神起 / Comment(1) / トラックバック(-)
注意するならそこだけかけしっ!
文句書かないでください~
恥ずかしい?何が?笑

[ 2007/08/20 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


