KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

はろーあげいんっ 

この曲すきぴっぴ

<<//Hello again//>>


会えないときには
を見上げてるよ
あなたの場所まで
気持ちが届くように
僕らの願いは
未来への架け橋
えてゆこう たどり着ける
oh yes あなたがいるから
d0098450_16335094.jpg

d0098450_16382445.jpg


空を見上げれば
あなたに会えるから
たとえ離ても
心はそばにいるよ
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう たどり着ける
oh yes あなたがいるから
d0098450_1631138.jpg

d0098450_16365714.jpg


[ 2007/08/20 17:21 ] 東方神起 / Comment(4) / トラックバック(-)
初めまして★!
コメントありがとうございました><♪
同じ高①ですか!?!?
よかったらタメで話しませんか^^??
私のことは「おっち」って呼んでください!!!
ぜひ仲良くしてください♡

私もこの歌大好きです♡゛
武道館で㌧が歌ってる姿を見て
すごく感動してT^T♡
[ 2007/08/20 18:29 ] [ 編集 ]
コメ返しが遅れそうなので、
こっちに返事します(汗)))

じゃあみー㌧って呼ぶね♪゛
もちろんリンクOKです><★!
私もリンク貼っていいですか??
[ 2007/08/20 18:36 ] [ 編集 ]
来たォ↗↗
あたしのブログにコメントありがとォ★
みー㌧様のブログすごいねッ!!

普通にタメ口でッ!!
しょ-こって呼んでよ!!

みー㌧って呼んでいい??
リンクしもい-かな??

あたしのも良かったらどォぞッ★
[ 2007/08/20 18:48 ] [ 編集 ]
コメありがとぉごじゃ~ましたっっ
とっても嬉シアですぅ!!!!!
同い年だし、タメ語でOKですかあ???
あとぉ~「しおり♡」って呼んでくれると、かなり嬉シア~
仲良くしましょうねっっ


ぁっっ!!!リンクしても良いですかあ???
[ 2007/08/20 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


