KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

SHINEジャケット 

SHINEのジャケットだ~
slf.jpg


しあたんとみきたん
2人で何話してるのかな?
何かシンプルじゃんっ?
みー㌧的にわ派手~~~~~なのがよかった

新曲もおどこかで聞けるのかな?
[ 2007/08/20 21:56 ] 東方神起 / Comment(5) / トラックバック(-)
バトン回したから
よかったらやってね+( ・∀・)ノ
[ 2007/08/21 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ
コメぁりがとうございました♡
みー㌧さんのブログ知ってましたよ~
何回か来てました♡笑
コメントもしなくてごめんなさいm(_ _)m

こちらこそ仲良くしてください~
リンクさせてもらってイイですか??
[ 2007/08/21 12:12 ] [ 編集 ]
さっそくリンクさせてもらいました☆
何て呼んでもらってもイイですよ♡
ぅちゎみー㌧さんのコト、オンニって
呼ばせてもらってもイイですかぁ??
[ 2007/08/21 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 17:00 ] [ 編集 ]
さっそく初コメぢゃぁよ♪
訪問ありがとうッ!!
ミー㌧って呼ぶね♡

へ~^^
こんなジャケなのねッww
なんだかおしゃれ~♡
あたしはこういうシンプルなのも好きよ♡
なんかジャケが語るってカンジ?笑

リンクして帰りまうす(>∀<)↑
[ 2007/08/21 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


