KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

YUCHUN★ 

今日わユチョンてんこ盛りにゃー
セクシーなユチョンカワユスなユチョン
どっちも大好きだ
グラサンかけたセクシーユチョン
1187693486_yoo01.jpg

1187693486_yoo02.jpg

後ろ姿がかっこいい~
1187693486_yoo03.jpg

このヨジャわ誰だ?↓
1187693486_yoo06.jpg

ユチョン細いっ
1187693486_yoo07.jpg

大好きにゃー
1187693486_yoo04.jpg



追記わカワユスユチョン にゃー
カワユスユチョンだぞ~<
a href="http://blog-imgs-14.fc2.com/m/i/c/mickysuki/img_3_1183_1.jpg" target="_blank">img_3_1183_1.jpg

img_3_1183_0.jpg


可愛い杉る~文字色
[ 2007/08/21 22:36 ] ユチョン / Comment(10) / トラックバック(-)
みー㌧さん、はじめまして^^♪
コメこまうぉでした♡
早速遊びに来ちゃいました(∀)!

ユチョン可愛いですね♥♥
目くり02で女の子みたい(*´ω`*)
ただ・・・最後のほうのサジンは
ユチョンよりも後ろのジェジュンに目がいっちゃう笑

これからぜひ仲良くしてください^^*
私のことは呼びタメでOKなので!
みー㌧さんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
[ 2007/08/21 23:07 ] [ 編集 ]
遊びに来ました~♪
ユチョ・・・かっこえぇー!(@´▽`)ゥッキャ―
サングラスかけるだけでも変わるもんですね?(笑”
隣にいるジェジュもめっちゃ可愛いくて最高です(●´∀`)b<グット!>
って、ジェジュ馬鹿発生です。(ぇ。
人様のBlogにも関わらずジェジュのこと
言ってる馬鹿がいますがお気になさらずにw(爆”

これからよろしくお願いしますww
リンク貼っておきますね~♪♪
[ 2007/08/21 23:14 ] [ 編集 ]
優奈★
遊びに来てくれて
ありがとおー(.∀.)
嬉しいにゃー★
ジェジュンもかっこいいよね~!
この髪の毛の色結構すきんちょ♪

これからもよろしくね~
又きてね=
[ 2007/08/21 23:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりですッ!!

最後の方のユチョンの
画像にあたって…
ユチョンも見たけど…
ほぼジェジュンを
見てしまっていた(え)
ごめンなさぃ↗↗
反省中---!!
でも...みんな、カッコええわぁ-♪

ぢゃぁ。また来るねン★
ばいちゃッ!!
[ 2007/08/22 09:32 ] [ 編集 ]
アンニョン♪

ユチョンかっこええゎ~><
でも、やっぱりじぇじゅんもいいゎ~♪
みんな良すぎぃ~><

手紙送ったよォ~!!!
まだ届いてないかな??!!
[ 2007/08/22 09:43 ] [ 編集 ]
あんにょんはせYo!!!
ゆちょんセクシーやねっっ
ホストみたいな格好がかなりツボった♡
おぃヨジャ!!!選手交代っっ笑

ゆちょなカワユスぅ♡♡
後ろのナムジャもでらカワユス~
シアたんペンのくせに今回わチェジュンオッパのモリ具合とキョトンとしたお顔に萌ちゃった♡♡♡

そンぢゃあ、また♪
[ 2007/08/22 10:05 ] [ 編集 ]
しょーこ★

この写真のジェジュンも
かっこいいよね★
まあ㌧わみんなかっけ~★♪
[ 2007/08/22 11:22 ] [ 編集 ]
ゆっち★

手紙まだきてないよ~↓
たぶん今日くらいとどくんじゃん?
手紙送ってくれてありがとお~★
[ 2007/08/22 11:22 ] [ 編集 ]
汐里★

みーもユチョンの後ろに居る
ジェジュンに目がいちゃった★笑

このジェジュンの頭の盛り2
超かっこいい~♪

㌧わ素敵よね~
[ 2007/08/22 11:24 ] [ 編集 ]
こんにちは ^^
楡川.. きれいです ><
ずっと見ていて ><
楡川の前の女はコーディネート!! ><
児~
確かに楡川を見ていたが
最後の写真くらいには在中を見ていたことなの ><
これからよく遊びに来ます ^ ^
[ 2007/08/26 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


