KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ただいま戻りました★早速ゆちょん★ 

だいま~
パソコン壊れたました・・・・
やっとった~
㌧全然見てなかったから寂しかった~
いっぱい2画像もあがってた~


お願い
みー㌧とこの間パソコンでメールしてくれてた人
もいっかいメールください



今日からブログまたがんばろっ
てか最近㌧のスケジュールがすごいらしいね~!
台湾とか中国に行ったりエイネにでたり・・・
大変だあ
体調大丈夫かな??心配


さっそく画像のせろ~っと★
ユチョンっぱかわいい~
いつみても大好き


8da033667950ab2dab184cc9.jpg

1187787052_s09-9.jpg

1187893137_00120(21).jpg

1187893137_00120(20).jpg

1187893137_00120(14).jpg

1188051863_spmic1.jpg




まあだあるよんっ★ 1188051863_spmic0.jpg


1188051863_spmic3.jpg

1187965383_3.jpg

1187965383_4.jpg

1188050410_bdwx1187937042.jpg

1188050410_kgas1187937042.jpg



ユチョン世界1すきじゃ~
[ 2007/08/26 10:58 ] ユチョン / Comment(7) / トラックバック(-)
ハ0ソ壊れてたん―!?
大丈夫やッた―(^ω^)?
治ッてよカッたにヤ―あ★!

ね―
最近すごL1
大変だおね(´∵):;*
ゆッくリ休んでほし―L1お!

みきたん
カッこよすぎ―(・∀・)
まぢべた惚れ
やわ―+.P(∵)q+゜
[ 2007/08/26 13:08 ] [ 編集 ]
パソ大丈夫ぅ???
ゆちょなの画像入れすぎたンとちゃう??笑

それにしても、どのゆちょなも
カワユスやなぁ♡
エアージャージャー麺なんて
ハート打ちのめされたしっっ爆

てかてか、メェルしよぉと思ったンだケド
どぉすれば良いか分かんないよ~((泣”
[ 2007/08/26 13:17 ] [ 編集 ]
初めましてっ~(∀)
コメントありがとうございます^^
高1・じぇじゅんペンの
れいなデス!★

タメだねっ(・∀・)♪

こちらこそ仲良くしよお~笑


またブログにも遊びに来てください!
[ 2007/08/26 14:08 ] [ 編集 ]
みい★

壊れてました・・・・
でも治ったから大丈夫!!

㌧ゆっくり休んでほしいね(.△.)
[ 2007/08/26 14:17 ] [ 編集 ]
しおりっ★

パソコン治ったから
大丈夫だよお~!
たぶんユチョン
入れすぎたね・・笑

みー㌧のブログのメールフォーむに
メール送って~
[ 2007/08/26 14:18 ] [ 編集 ]
コメありがとうっ!★

れいなっちトカ可愛い
呼び名あたしには似合わないよっ?!笑

でも,好きなように呼んでくれて
おっけだょっ(∀)笑


み-㌧って呼ばせてもらうね^^

リンクおっけだよ~
ありがとう(∀)

あたしもリンクしても良いっ?
[ 2007/08/26 14:39 ] [ 編集 ]
初めまして!!
履歴から㌧で来ました(*´∀`*)
ジェジュンペンですが、是非仲良くして下さい(´∀`)ノ

㌧のスケジュールほんとにすごいですよね(´・ω・`)
私もすごく心配でたまりません…(´;д;`)

それでは、また遊びにきますね~(*´д`*)
[ 2007/08/26 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


