KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

すきたいっ★ 

今日わ1日中部屋のお掃除=改造
つかれたっぴ
㌧だらけど部屋になった~わら
だって好きなんだもおんっ
部屋の様子わ追記で・・・・
汚いき見ないほうがいいかもーんわら

東方神起ダイスきん
すきすきすきすきすきnya~

006.jpg

Img251759678.jpg

9cdba817f778c500c93d6dc9.jpg

a46099dc5e4618a8cd1166c9.jpg

070823_1726~001.jpg

きたなかろ?
みー㌧も汚いっち思う!!!!わら
今度張り直します!
でももう張り替えるのめんど助・・・

[ 2007/08/26 19:07 ] 東方神起 / Comment(2) / トラックバック(-)
すごいね部屋羨ましいわぁ。うちわポスターもっとってもかざらんでさぁ。ってか飾っちゃダメって感じ・・・。これからみー㌧って呼ばさせてもらいます!!
[ 2007/08/27 08:56 ] [ 編集 ]
ちじゅみ★
部屋きたないんです・・・
ぽすたー貼れないんですか?
みー㌧にとってわ苦痛・・・
またブログ遊びにいきますね~
[ 2007/08/27 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


