KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

じぇじゅ姫★ 

今日わばん02記事あげよおかね~ヮラ
あげれるかわかんないけど・・・・
最近ビリーしてま~す
なんかもう慣れてきました~
楽勝~ワラ痩せないと02
㌧わ痩せすぎ
みんな足細いし可愛いしかっこいいし
顔きれしやし歌うまいしダンスうまいし
完璧~の杉るっ
なじぇだ~なじぇこんなに㌧ってかっこいいの
かっこよ杉だからもお㌧から離れられないよお~(きもっ)ワラ
ジェジュンきれいだっちゃ大好きだっちゃ
とりまかっこよすぎ~のきれい~のワラ
e609374ee2137300b3de05d6.jpg

6a87e0cb9f9514f452664fd1.jpg

e0058463_46d017e1020d2.jpg

e0058463_46d0187a81b9a.jpg

e0058463_46d018744cf29.jpg


e0058463_46d0188194b85.jpg


002.jpg

FLF60V1AGC_201.jpg

iugpoi.jpg


じぇじゅ好きにゃ
[ 2007/08/26 20:54 ] ジェジュン / Comment(1) / トラックバック(-)
遊びにきました☆じぇむんです^^

福岡なんですか~私は東京です~^^
汚GALなんですか~まだ私はいいほうかな^^;

これからよろしくお願いします^^
[ 2007/08/26 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


