KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

しあちゃん★ 

おっぱっぴ~
今起きて速攻記事あげる~の
ヲタだからっ(・∀・)笑
今日わ朝から暑い~
でもまあ~だいぶ涼しくなった方かな?

よしっ(.△.)
しあちゃんあげよお~っと
しあちゃん最近めちゃ2可愛いくなってる~
昔から可愛いけどっ
今の㌧達みんな大好き~
be6884ddb25a32e676c638d6.jpg

1188051863_730soo.jpg

[ 2007/08/27 09:19 ] ジュンス / Comment(7) / トラックバック(-)
ジュンスの画像もらってくぞぉ!ジュンス可愛すぎるわぁ~♪
[ 2007/08/27 10:02 ] [ 編集 ]
朝から記事アップとか、ヲタ過ぎ♡

ぃや~ンっっ!!②枚目とかヤバすぎ♡♡
本っっ当可愛すぎよォ~
常に携帯していたい……
[ 2007/08/27 14:23 ] [ 編集 ]
ちじゅみ★
もってけ泥棒~笑★
しあちゃん可愛いきね~
[ 2007/08/27 18:42 ] [ 編集 ]
しおり★
みートンわ
ヲタだから♪って
しおりもヲタやろ~笑
[ 2007/08/27 18:43 ] [ 編集 ]
久しぶりデス(`ゝc_・´)

手紙返事遅れてゴメンなさい!!
明日切手はって 送ります^^

なんヵ 変な手紙来たナーっておもったらウチです(´∩`。)  
また来ますネ
[ 2007/08/27 19:43 ] [ 編集 ]
かな~★
久しぶりっ♪
手紙楽しみに待ってるよ~
[ 2007/08/27 22:28 ] [ 編集 ]
久しぶりッ!!

しあチャン可愛いね♪

画像もらうね!?
[ 2007/08/30 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


