KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

カワイイまんね☆ 

チャンミンキャワイイ~
どうしてこんなに可愛いのやら・・・
1167850365_3_.jpg

1167850365_1_.jpg

でもチャンミンは何やっても可愛いから
反抗期の時はちょっとチャンミン怖かったよ・・・笑”
でもチャンミンは一番下なのに日本語が一番上手で
かしこいよね~
そこがまたいいのよね~
[ 2007/01/04 13:03 ] チャンミン / Comment(3) / トラックバック(-)
み―とんちゃん♡
遊びに来たよ~ん^^
可愛いブログだね~w
ハートがめっちゃカワユスw

そして、↑のチャンミン~i-175食べちゃいたいわ(オイ!
めっちゃ可愛いねv

ホント②~一番年下なのに、
何事も熱心だし日本語上手いからミニはスゴイよねi-189立派です~bb

あ、こちらこそよろしくね♪
リンクも貼ってどおぞッ^^
[ 2007/01/04 19:21 ] [ 編集 ]
★ナナさんへ★
遊びに来てくれてありがとうございますv-238
リンク貼らしてもらいますv-363また遊びに来てコメント書いていってくださいv-351
[ 2007/01/04 20:12 ] [ 編集 ]
チャンミンめっちゃカワイイ!!何でこんなに
カワイイんでしょう??たまに怖い時もあるケド
マンネゎカワイイしかっこいい!!時々ジェジュ
よりキレーな時があるし(あったっけ??ジェジュンの方がいつもキレイなような??)来月でミニペンになって①年です♪
[ 2007/03/12 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


