KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ジェジュン君すきちゃ* 

にゃんにゃんにゃんにゃにゃにゃんにゃんにゃん
もお眠たくなってきた~のっ
やっぱ学校があるきね
ビリーする気もまったくありませ~んっ
寝たいのみっ

でも㌧見てたらねむたくない~
ジェジュンすきんちょ

1188472829_a01.jpg

1188472829_a17.jpg

1188472829_a16.jpg

1188472829_a13.jpg

1188472829_a05.jpg

1188472829_a02.jpg

[ 2007/08/31 21:45 ] ジェジュン / Comment(5) / トラックバック(-)
ァァアア~~(誰

ゆちょんもカッコイイけど!!
ジェジュンもカッコイイ★★

アンギョンゆちょんいいよね>∀<!
黒縁が似合うなんて
うらやましあちゃんだよぉーー

じゃアまたね~
[ 2007/08/31 22:01 ] [ 編集 ]
なつき~★

㌧って何でこんなに
かっこいいんだろお~

こんなにかっこいいのっって
㌧以外いないよ?わら
[ 2007/08/31 22:10 ] [ 編集 ]
きゃああ!みーとん!
私のためにじぇじゅを
載せてくれたのね!←誰
めっちゃかっこいいんですけど!
やばいねっ☆

ありがと~ん!受験がんばるう!
終わったらた~ぷりん㌧見るわ☆
で・もっ~あ~耐えられないっ!

おうっ!りんこって呼んで~っ
リンク大歓迎っす!あたしも
させてもらうねん!^^
[ 2007/08/31 22:22 ] [ 編集 ]
りんこのために
画像のせたんだよ~笑
よくわかったね★笑

リンクはるね~
[ 2007/08/31 22:30 ] [ 編集 ]
うんっりんこでも
りんちゃんでも
なんでもいいよ←何
あたしもリンクはる~っ!

いいねえ~っあたしも携帯で
メールしたいっ☆
[ 2007/08/31 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


