KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

バトンしまあす~☆ 

○●5人にバトンを回す。(最初に書いておく)●○
みきチ~しょーこゆっち
りりぃりな
できる人だけでいいからね~


○●ニックネームは???●○
みさとみ~ちゃん

○●おいくつですか???●○
15才にゃんっ若いっワラ

○●ご職業は???●○
女子高校生らり

○●ご趣味は???●○
東方神起見ること聴くこと
プリ撮りまくる事


○●好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは???●○
好きなのわユチョンみたいな人
嫌いなのわ性格が悪いひと


○●特技は???●○
ばれーって今わやってないけど

○●資格何か持ってますか???●○
保育園卒業
幼稚園卒業
小学校卒業
中学校卒業
ゆちょん大好き資格ワラ


○●悩み事何かありますか???●○
にゃ~い

○●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は???●○
全部すきっ

○●最近の喜怒哀楽を教えてください●○
久々学校でみんなに会えたこと
体育祭の練習暑い!!
焼けた~
友達とかたりーのっ


○●ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は???●○
にゃんっいみぷー

○●今年のクリスマスの予定は???●○
友達と遊ぶかいえでパソコンでも見るか~

○●最近告白されましたか???●○
うんっとかね~うそっぴー

○●好きな漫画はなんですか???●○
ピーチガールのみっ

○●最近お気に入りの曲はなんですか???●○
東方神起の曲ぜ~んぶ
嵐もすき~のっ


○●最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください●○
トンにキュンキュンキュン

○●最近の買い物情報を教えてください●○
化粧やら~ほかほか

○●お気に入りブランドを教えてください●○
ぜ~んぶ藁ぎざどんっっ

○●猫派ですか???犬派ですか???●○
動物大嫌いなんですけど~

○●好きな人はいますか???●○
もちいるじゃんっユチョンが

○●あなたが愛する人にひとこと●○
サランヘヲ~ぷにっ

○●指名した他者紹介を簡単にお願いします●○
ユチョン愛しまくりのみきチ~
ゆのONLY~のりなっ
じぇじゅんがだいすきなゆっち
じぇじゅん好き好きしょーこ
ゆちょん・じぇじゅすきなりりぃ~
みんなだいすっき~
勝手に回してすまん←ゆの風~藁


○●最後に回してくれた人にメッセージ●○
MIKIMA~
バトンありがとおねっ
MIKIMA大好き~



バトン回した人わここからコピって持って行ってね

○●5人にバトンを回す。(最初に書いておく)●○


○●ニックネームは???●○


○●おいくつですか???●○


○●ご職業は???●○


○●ご趣味は???●○


○●好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは???●○


○●特技は???●○


○●資格何か持ってますか???●○


○●悩み事何かありますか???●○


○●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は???●○


○●最近の喜怒哀楽を教えてください●○


○●ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は???●○


○●今年のクリスマスの予定は???●○


○●最近告白されましたか???●○


○●好きな漫画はなんですか???●○


○●最近お気に入りの曲はなんですか???●○


○●最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください●○


○●最近の買い物情報を教えてください●○


○●お気に入りブランドを教えてください●○


○●猫派ですか???犬派ですか???●○


○●好きな人はいますか???●○


○●あなたが愛する人にひとこと●○


○●指名した他者紹介を簡単にお願いします●○


○●最後に回してくれた人にメッセージ●○
[ 2007/09/02 07:57 ] 未分類 / Comment(6) / トラックバック(-)
み-㌧★
バ㌧あリガとォ~!!

貰ってくよォw
ぢゃあまたねンb
[ 2007/09/02 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 16:32 ] [ 編集 ]
ありゃ?僕チ? わら

暇だカらやる~ 

まわしてくれてTHANKYOU♪
[ 2007/09/02 20:15 ] [ 編集 ]
バトンお願いしま~すっ
[ 2007/09/02 22:27 ] [ 編集 ]
あんにょん☆
今日から完全復活したけ~
バトン今からやるね(遅
まわしてくれて~
コマウォ♡♡
[ 2007/09/07 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


