KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

東方神起大好き★ 

今日も学校つかれ~のっ
今日わいろいろトンの情報あがったじぇいっ
今日わ朝からズームインをDVDに録画
当たり前っいつでるかわからないから
そしたらトンでた~
ちょっとだったけどかっこよかった
後24日のHEY03スペシャルにトンが
でるよお~
やっぱでるって思ってたんだよね~
ひとつ前のHEY03見てたとき
豪華アーちすとで流れてた上の方見てたら
トンが踊ってたから
で今日DVDのスタンバイして撮ってたら
やっぱりトンでるじゃんっ
最高~
トンおめでとお~よかったね
かんり売れるよお~笑
てかジャニーズが一つもでない?という・・・
なじぇだ~?笑
SHINEのPVも解禁されたしっ
しかも超かっこいいんですけどお~
歌わ結構すきっ
てかしあちゃん可愛い~
ゆのかっこいい
ちゃんみん素敵
じぇじゅんきれい
ユチョン大好き~
これお昼のドラマでかかってたあ~
モチDVDに録画~ってどんだけ~
昼ドラも面白そう?かな笑
今度わ週間1位とれますよおにっ

FUBEの写真
超かっこよす~だいっすっき5-4.jpg

5-5.jpg

5-3.jpg

5-2.jpg

5-1.jpg


SHINE PV
ジュンス
1188750424_92022[(003811)01-36-00].jpg

1188750424_92022[(003791)01-36-00].jpg

1188750424_92022[(003005)01-32-59].jpg

1188750424_92022[(001623)01-23-45].jpg

1188750394_92022[(001619)01-23-45].jpg

可愛いにゃんっ

ジェジュン
1188784937_shine2.jpg

1188784937_shine3.jpg

1188784937_shine1.jpg

きれいだんやー

ゆちょん
SHINE-YC1.jpg

1188751404_7.gif

大好き過ぎる

ちゃんみん
SHINE-CM1.jpg

すて~きら

ゆの
SHINE-YH1.jpg

いけめんです!

全員

SHINE-YH1.jpg

1188756244_shine1.jpg

[ 2007/09/03 22:35 ] 東方神起 / Comment(20) / トラックバック(-)
お返事遅くなりました汗”アタシは高校1年で,女子校に通ってます♪画像沢山ありますね(*b'v`$)何枚か頂いても良いですか?!
[ 2007/09/04 18:03 ] [ 編集 ]
テスト休みから復帰したよ!!!
宿題も無事終わったし…
良かった02★!

SHINE本当、かっこよかったね-♡゛
みんなステキすぎるッ★!
今度は1位とれるといいなぁ><
[ 2007/09/04 18:39 ] [ 編集 ]
すんご~くSHINEかっこよかった~♡♡♡
みっきの声がすんご~~~~~く可愛くて,ダンスがかっこよくて最高だった~♡
ジェスがうつってるトキ(SHINE1枚目)のじぇじゅたん超かわゆす~(///∀///)
ってかFUBEのじぇじゅ,猫みたい♡
みっきは・・・・・・・・ムフッ♡爆
は~~~キモイ~~~;
こんなキモイヤツがペンだなんて・・・なんてかわいそうな㌧たち・・・笑
[ 2007/09/04 20:55 ] [ 編集 ]
来たぞォ↗↗
SHINEめちゃいい歌~♪
ジェジュンの01番最初の服~!!
黒の私服みたいなの…
めっちゃかわいいやン!!
思わン??
ユチョンも最高や~!!
やっぱり…㌧はいい男ぞろい!!
[ 2007/09/04 23:09 ] [ 編集 ]
SHINEばありかっこょすぎゃカラ
ゃばいャン
ユチョンの声♪ やばす!
てカ5人とも最高やっ
[ 2007/09/05 17:13 ] [ 編集 ]
ありがとー
よろしくお願いします^^

HEYHEYさあ嵐とかKinKiとか
出ると思うんだけどなー><
発売日トンの前後だったりじゃん??
ここはエイベックスが抑えたか?!←??笑

SHINEユチョンカッコいいよね^∀^
[ 2007/09/05 21:06 ] [ 編集 ]
やっぱり5人は最高ですね~!!
PV何度見てもまったくあきないです。(笑”
FUBEのサジン本当かっこいです。
(※特にジェジュが。爆”(おい)
24日は必ず録画しないと(>_<)(笑”
[ 2007/09/05 22:35 ] [ 編集 ]
おっち~
テストお疲れ~★
SHINEよかったね~!!
1位とってほしいな~笑
[ 2007/09/06 07:57 ] [ 編集 ]
さき~★

SHINE最高だったよお~!
みっきとか
声がいやらしい~笑
かっこよすぎですから~笑
[ 2007/09/06 18:53 ] [ 編集 ]
しょーこ★

じぇじゅんの服可愛い!
うちも思った~★
素敵ににあっちょったし~!!
[ 2007/09/06 18:54 ] [ 編集 ]
み?さん★

東方神起もお最高~っわら
こんなにいいグループわ
いません笑
[ 2007/09/06 18:54 ] [ 編集 ]
MIKIMA★
ジャニーズ怪しい・・・
何がでるんだろお~?
嵐わみーも好きだから笑
トンのほうが百倍好きだけど~笑
[ 2007/09/06 18:55 ] [ 編集 ]
優奈★


24日わ絶対02録画だよお!!
見れなかったら
死んじゃうかも~ん笑




[ 2007/09/06 18:56 ] [ 編集 ]
初めてカキコします。チョンジェペンのテヨンです。
[ 2008/02/01 18:02 ] [ 編集 ]
テヨンさん★

かきありがとうございます\(・∀・)/
仲良くしましよお~♪
[ 2008/02/01 23:37 ] [ 編集 ]
宜しくです。それにしてもユチョンはカッコいいですよね。大好き!!
[ 2008/02/04 20:07 ] [ 編集 ]
テヨンさん☆

ユチョンかっこいいですよね~(.∀.*)
テヨンさんはみートンより
年上ですか?年下ですか?
[ 2008/02/05 00:13 ] [ 編集 ]
年上ですよ。
[ 2008/02/13 12:23 ] [ 編集 ]
じゃ~テヨンおんにって呼びます~★
[ 2008/02/14 22:37 ] [ 編集 ]
はい。呼んでください(笑)
[ 2008/02/15 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


