KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

東方神起5人だからすきっ 

やっぱ㌧がいっちゃんすきちゃ
CHO-CHOかっこよしーずっ

しあちゃん
シャツのボタンちゃんと止めてるね?
1188912931_6.gif


ゆのくん
ちょっとボタンはずしちゃたね?
1188912931_4.gif


ジェジュン
ちょうどいい感じっ
1188912931_5.gif


チャンミン
せくしーじゃんっワラ
1188912931_3.gif



っておい
セクシー杉ます
あなたわ
控えめに・・・・ワラ1188912931_7.gif

[ 2007/09/06 20:22 ] 東方神起 / Comment(6) / トラックバック(-)
みー㌧オンニ~♪ぉ久しぶりです^^
このサジン確かに
ボタンの開け具合が5段階になってる~↑↑
初めて知った(笑)
シアちゃんゎちゃんと閉めてるしw
ユチョンゎセクシーだしw
でもやっぱユノが格好いい♡♡笑
[ 2007/09/06 21:10 ] [ 編集 ]
maca~★

5段階になってたよ笑

ユチョンせくしー杉て
たまんないっ!!
ゆのも格好いい!
[ 2007/09/06 22:21 ] [ 編集 ]
はじめまして!
訪問者リストから㌧で来ました☆
私もユチョンペンなんです。
姉妹三人でブログやってます!!

また、遊びに来ます☆
[ 2007/09/06 23:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりですvv
ゆのたんカッコヨス><!
デキる大学生チックで好きすぎです^^
オンニのみっきもセクシーですね~(笑)
また遊びに来まあ~す♪
[ 2007/09/07 14:15 ] [ 編集 ]
yuriちんっ★

久しぶり~!!
yuriわゆのまっしぐらやね笑
みー㌧わゆちょんしか見えん!笑とかね
[ 2007/09/07 19:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとね~><
うちも高1やからタメだいいよヽ(´ー`)ノ
それにしてもサジンのゆっとん
やーーばーーーーすっ(つ∀`)
えろいお(´ω`)笑
[ 2007/09/07 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


