KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

だあああ~ゆちょん 

いろ02な雑誌に㌧出るから
大変だ~嬉しい事やけろお~
ゆちょんすきっちゃね~
かっこよし~ずっ

modelmic8.jpg

modelmic5.jpg

modelmic2.jpg


んっ!大好きにゃよ
[ 2007/09/08 19:45 ] ユチョン / Comment(9) / トラックバック(-)
こんにちは♪
この番組って何の番組ですか!?

教えてください!!!
[ 2007/09/08 19:52 ] [ 編集 ]
ミニーさん

ごめんなさい・・・
写真は貰ってるので
何の写真か分かりません・・・

誰か分かりませんか~?
[ 2007/09/08 20:08 ] [ 編集 ]
こちらこそ仲良くしてください(p'v`q*)
ゆちょんかっこいいですねっ♪"
ゆちょんぺんですよねっ?たいとるとか^^笑
[ 2007/09/08 20:24 ] [ 編集 ]
あんにょーん!
ユチョのsmile最高だー!!
いやいや・・・ジェジュの方も負けてないけど。(ブッ
[ 2007/09/09 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
こずえです。
また遊びに来ました。
このサジン良い~☆
笑ってるゆちょんが可愛いね。
手組んで(?)立ってるのも何か可愛い!
[ 2007/09/09 01:26 ] [ 編集 ]
雑誌いろ02発売されるよね-!!!
買いに買いにいかなきゃッ★!
みっきーの笑顔めっちゃかわいいわ~♡゛
癒される★*:。
[ 2007/09/09 12:36 ] [ 編集 ]
優奈だあ~★

ユチョンの笑顔まじすきっ!
あいしちょ~ゆちょんっ笑

ジェジュンのあの
美しい美貌わどこから
きてるんだあ~
[ 2007/09/09 17:34 ] [ 編集 ]
おっち★

雑誌に㌧が載るのワ嬉しいけど
お金が厳しいな~笑

みっきの笑顔癒されるね~!!
[ 2007/09/09 17:36 ] [ 編集 ]
こずえおんに~★

訪問ありがとうございます!
ゆちょん超すっき♪=

おんにの所にも
又いきますね~
[ 2007/09/09 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


