KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

らららいじぇじゅん★ 

じぇじゅんきれい杉るっ
でも顔に似合わず声わおっさんワラ
でもかっけーきいいんちゃね~
ジェジュンペン見た方がいいよお?
アリーナのJJかっこいいたよ?

キュン死したらだめよ?

それじゃ~レッツごお~ Ragnarok24.jpg

Ragnarok22.jpg

Ragnarok21.jpg

PJ4SEFNWPI_105.jpg

EAPTLWNUMZ_105.jpg

8LJW7N1SF4_105.jpg

C9GCP642QE_105.jpg



みー㌧1回目死亡・・・藁
かっこよすぎてしんじゃいそう
[ 2007/09/09 19:39 ] ジェジュン / Comment(3) / トラックバック(-)
もちろんええよ(p'v`q*)
しよウやっ♪
んじゃあみぃって呼ぶ〃
[ 2007/09/09 19:43 ] [ 編集 ]
みー㌧!久しぶりになっちゃったね><

あれ?ゆちょんじゃなくてジェジュンやん~!!笑

確かにすっげー顔きれい!!!笑

またくるね~♪
[ 2007/09/09 21:11 ] [ 編集 ]
みさきおんに~★

久しぶりで~す!
ちょっとじぇじゅんの
きれいさに
心を奪われました・・・笑

でも1番わゆちょんです笑
[ 2007/09/09 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


