KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

★ユス★ 

ユチョン君とジュンス君二人で何してるのかな~116797001881776200.jpg


116797001893155000.jpg


まだユチョン君はジュンス君が何をしているのか
分かってないのかな
おっ
やっときずいたのかななんですかこの絵は・・・
116797005366203700.jpg

ジュンス君これは誰を書いたのかな
116796998030989400.jpg

なんだ~
このジュンス君のにやした笑い方は・・116796983153088900.jpg


116796981436897800.jpg

ほら~ユチョン君が泣いてるじゃないか~笑””

も~本当に仲良しなんだから~
見てられません
[ 2007/01/05 15:15 ] 東方神起 / Comment(21) / トラックバック(-)
そうなんだ~i-187i-187

東方神起ってグループ聞いたコトはあるっi-190i-190
日本にも来たコトあったよね?
キレーな人達だねぇi-267i-267
日本にはいないカンジb
[ 2007/01/05 15:26 ] [ 編集 ]
始めまして♡2uペンで㊥②のyuriデス☆
他のblogサンのリンクから㌧できましたぁぁぁ♪

ユスかわいいですよね^^
仲良しスギて見てる方がシアわせです~♪

①コ年下ですが、仲良くしてくださぁい♪
時間が空いた時にはyuriのblogにも遊びにも遊びに来てもらえたら嬉しあデス!!
良かったらリンクお願いします^^

[ 2007/01/05 15:30 ] [ 編集 ]
日本で活躍してるなら意外と見る機会があっていいねi-6

茨城は遠いから鹿島の試合は見に行けてないんだぁi-3i-3
東京でやったのは見に行ったコトあるけど*
いつか練習場トカ行ってみたいi-233((笑

リンク貼っちゃってくださいっi-176
あたしも貼っていい?i-185
[ 2007/01/05 15:48 ] [ 編集 ]
リンク貼ってくれてありがとぉi-178i-178
こっちもさっそく貼っちゃいましたi-236

サイン持ってないよーi-182
みートン持ってるんだ!
すごいねi-184i-184i-1i-1
練習見に行ったとか??
[ 2007/01/05 16:04 ] [ 編集 ]
えーi-203
それすごいねっっっi-189i-189
いいなぁ★☆
うらやましi-175
[ 2007/01/05 16:47 ] [ 編集 ]
yuriさんへv-238
コメント書いてくれてありがとv-10

そっちのブログにも遊び行くので~v-351
又、遊びに来てコメントじゃん02書いていってねv-297
[ 2007/01/05 17:02 ] [ 編集 ]
んーまったくナイi-195i-202i-202
芸能人と知り合いっていいよねi-6
[ 2007/01/05 17:09 ] [ 編集 ]
ブログの足跡に残っていたので訪問しました。笑

同じユチョンペンの「なた」ともうします(///ε///)
是非是非仲良くしてくださーーぃ☆☆☆

ちなみにユスコンビかなり大好きです。藁
でゎまたお邪魔しますねぇぇ☆
[ 2007/01/05 18:27 ] [ 編集 ]
リンク貼りましたよ。
名前は
ガスタンクさんでいいですよ。
結構自由な世界だからね~。
韓国っていうと
最近までチャングムを
見てましたけど
今チェオクの剣を見始めたばかりでよくわからないけど
それから一応社会人なんで
よろしく~。
[ 2007/01/05 18:39 ] [ 編集 ]
そるとさんv-238

コメントありがとうがございますv-10

又、遊びに来てくださいねv-351


なたさんへv-238
コメントありがとうございますv-350
是非、仲良くしてくださいv-343
又、ブログ遊びにきてくださいねv-349

コメントも気軽に書いていってくださいv-364

ガスタンクさんへv-238
リンク貼らしてもらいますv-351
韓国ドラマとか結構おもしろいですよv-349
チャングムも見てたらはまりますよv-290

ではまた遊びに来てくださいv-354
待ってますv-352
私もガスタンクさんのブログに遊びにいきますi-261
[ 2007/01/05 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんゎー♪
おー同じ福岡県民なんですな!!!!!!
みー㌧って呼んでもよかぁ?藁
なんか㌧とのコラボって感じでめっちゃいいし♪
毎日くるつもりです☆(暇っ子なんでね。藁)
てか普通に「なた」でよかばぃ+゜(*´∀`*)。+゜
さん付けなんて古い。(どこが古いねん)

フレンドリーにしましょぉぉン+゜(*´∀`*)。+゜
[ 2007/01/06 01:08 ] [ 編集 ]
v-351なたv-351

v-351ならえんりょうなく「なた」と呼ばしてもらいますv-238
私はみー㌧でOKですv-10

仲良くしましょうねv-221
たくさん遊びに来てください
[ 2007/01/06 12:39 ] [ 編集 ]
韓国ドラマって結構はまるよね!ただすごい落差があるんだよね。グォンサンウのドラマは
引き込まれるね。幸福からどん底に落とされてまた幸福になり
再び落とされる。
怖いよね~。ま、それが面白いのかな~。
[ 2007/01/06 13:09 ] [ 編集 ]
韓国のドラマはほとんど
そういうのが多いよ・・・
でもそこがまたおもしろいんだ★
[ 2007/01/06 13:58 ] [ 編集 ]
初めましてe-420e-420
㌧ペンですe-343e-343
特にュチョンが好きですe-266e-266
この頃ゎジェジュンもデスケド(汗)
私ゎ㊥②なんで①つ下ですねe-275
韓国人なんで名前へんてこりんですがe-263ヨロシクぉ願いしますe-420e-420
私のブログにも遊びにきてくださぃねe-415
[ 2007/01/06 17:30 ] [ 編集 ]
v-349そるちゅぅちゃんv-349

遊びに来てくれてあーとんv-10

めっちゃ嬉しいですv-238

是非またきてくださいねv-351

まってます!!

私も遊びに行きますねv-350
[ 2007/01/06 18:47 ] [ 編集 ]
この頃思うんですケドe-343ュチョンって髪短くなると若くなりますょねぇe-420e-420
ぁとe-282最近チョット短くしすぎて幼く見えます(笑)e-275e-275
[ 2007/01/06 19:00 ] [ 編集 ]
でもなんか切らなかった方がいいような・・・

髪の毛長い方がゆちょんはかわいいような・・v-10

あっ事故の話ききました??(トンの)
[ 2007/01/06 19:24 ] [ 編集 ]
聞きましたょぉぉv-12
私のブログにも書きましたv-356
②人とも軽傷で良かったですv-414
でも事故の理由がペンだったって言うのがチョット
悲しいですねv-406
ペンもチョットしっかりしなきゃダメだと思いますv-354
[ 2007/01/06 19:40 ] [ 編集 ]
[韓国の人はやりすぎですよねv-293

できるなら私も追っかけたいけど・・笑v-351
でも事故になるまではね・・
[ 2007/01/06 19:47 ] [ 編集 ]
事故になってまで追っかけるのゎどぅかと思いますv-409
んでもそれくらぃ㌧の事好きなんでしょうねv-10
[ 2007/01/06 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


