KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

しあちゃんSUKI 

おっぱっぴ~
朝起きてそっこ~記事あげるってゆ~

シアちゃんちゃんっ
可愛いって~
髪の毛おろしたしあちゃんも
すっっっっっっっっっっっっっき

追記にしあちゃん居るよ~?
みてっって~ 1189873137_-3420copy.jpg

1189873137_-3320copy.jpg

1189873137_-3220copy.jpg

1189873137_-3120copy.jpg

1189873137_-2520copy.jpg



画像はbestizから貰ってますっ★
[ 2007/09/16 07:55 ] ジュンス / Comment(7) / トラックバック(-)

あんにょん^^
ぎゃーーーーーーーー><
カワユス
格好よす
イカロス~~~~~><((意味不ッ))
これ何の写真?(爆)
[ 2007/09/16 17:05 ] [ 編集 ]
ジュンスでら可愛い~(>_<)やっぱりジュンス大好きやわぁ~い★☆
またブログに来てくださ~い♪
[ 2007/09/16 17:38 ] [ 編集 ]
みー㌧\(^O^)/あんにょ~ん♡
おっぱっぴ~…笑
今日バイト中に、ちっちゃい子が来たんだけど
『でも、そんなの関係ねえ!』ってやってて
レジで一人で笑いそうになっちゃった。笑

りかもこのしあたん結構好き~♡
しあたんおろしてる方が好きかな(*´д`*)
[ 2007/09/17 01:06 ] [ 編集 ]
ちじゅみ★

ジュンス可愛いよねーっ!

またブログ遊びにいくよお~
[ 2007/09/17 11:04 ] [ 編集 ]
りかおんに~★

今小島よしお?
大人気ですね~笑

私も小島よしおすきです~笑

でもやっぱトンが1番好き~わら
[ 2007/09/17 11:05 ] [ 編集 ]
はぢめまして^^
私は、㌧の中で ジュンス が一番好きでぇす☆

ジュンスメッチャかわいくないですか?
 
特に「Driv」、「Hiyaya夏日」の時が、一番カワイイデス(*´艸`) 
[ 2007/10/26 18:44 ] [ 編集 ]
ちぇりぃさん(・ω・)

また来てくださいね(・ω・)
[ 2007/10/28 07:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


