KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

東方神起すきにゃー 

いつでも仲良しな東方神起がダイスきっ(´ω`)
1183541862_119.jpg


昨日また買い物に行って~
また見つけちゃいました~
これよ~く見たらゆのとジェジュンとジュンスが居た!ワラ
そして・・・・東方神起ってシールもある~
だから買っちゃった~ワラ
でもみっき~とちゃんみんわなかった~
070916_1237~001.jpg

なにげ~レアもんやんっ笑

これわお母さんのお友達に
もらった~
ありがとおございま~すっ
超うれシア~)
070916_1306~001.jpg


感謝~
[ 2007/09/17 11:27 ] 東方神起 / Comment(0) / トラックバック(-)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


