KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

すごいっ♪ 

824078780284666402.jpg

東方神起が再び最強のチケットパワーを見せつけた。
16日正午にスタートした東方神起のコンサートの
チケット前売りに30万人が同時にアクセスし、
発売開始から2秒で予約サイトのサーバーがダウンした。
チケット販売を担当した「オークション」側は、
「サーバーを増設したり問い合わせの電話が
殺到することに備え、休日にもかかわらず
顧客コールセンターをオープンしたりするなど
色々な努力をしたが、前売り開始2秒でサーバーがダウンした。
できるだけ早く復旧させ、前売りが
スムーズに行われるようにする」と語った。
東方神起のチケットパワーは先に行われた
2回の国内公演でも立証されている。
前売りサイトがダウンしたのをはじめ、
オークションサイトでは、チケットの
価格が4倍以上にまで跳ね上がった。
東方神起のソウルアンコール公演は、
10月26日から28日まで3回にわたって
ソウルオリンピック公園体操競技場で行われる。

<<出所:朝鮮日報>>

すげ~っ
前売り開始2秒でサーバーダウンってどんだけ~
やっぱとんわすげ~ねっ
[ 2007/09/17 15:56 ] 東方神起 / Comment(2) / トラックバック(-)
2秒でダウンとか、ホントどんだけ~ですよね
でも、そのくらい人気があるって凄いです
[ 2007/09/17 19:06 ] [ 編集 ]
桃さん★

㌧の人気わすごいよねっ!!
これからも頑張ってほしい~ねっ♪
[ 2007/09/18 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


