KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

とんばんすき 

あっ・・さっき
オリコンスタイルでディリーランキング見たけど
やっぱあゆにわ勝てっこないや
あゆ1位東方神起2位SS5013位
ってSSどんだけ~っすげえじゃんっ
今日学校帰りに韓流検定ってゆ~
雑誌見つけました~
なんかうけるっ
中開けてみたら韓国のドラマの問題とかあったー
みー㌧ヲタだから余裕でほぼ分かりました
すんご~いっきもいっ笑(.∀.*)
つ・い・きわ
ゆちょん//ちゃんみん んー???ゆちょん泣いてるの~?
ちゃんみんの目・・・・怖いですっ
そげんにらみつけんといて
2人共かわゆすでっす
1.jpg

2.jpg

3.jpg

[ 2007/09/20 23:22 ] 東方神起 / Comment(7) / トラックバック(-)
やッほォ-!!!
お久しぶリ~♪
ずっと前だけど…
メェルでみ-㌧の写メ
見させて貰った時-
めッちゃかわゆす~
ッて思ったぁ!!
美人サンな顔してる~
ッて思ったし…
やッぱリ…オンニだねぇ~
ッて(え)
ぢゃあまた来るよン★
[ 2007/09/20 23:56 ] [ 編集 ]

ここに書くのひさしぶりwwわら

うちも韓国検定の
雑誌?見た!!わら

サジンのチャンミン
ウケル^^

ユチョンのこと見すぎだッ!笑
[ 2007/09/21 18:03 ] [ 編集 ]
あリがとー☆
じゃ、早速リンクさせていただきます!!1!

ん~ま、一応オンニだネ
一応じゃなくてもオンニやけどw
高1やろ?
うちは高2です!
あ、てかタメ語でいいから!ww
[ 2007/09/21 20:18 ] [ 編集 ]
ォ久です!!あぁ~ユチョンもチャンミンもいいですねぇ~☆
またブログに来てください!!
[ 2007/09/22 08:33 ] [ 編集 ]
しょーこ☆

可愛いくないよお(.△.)
しょーこの方が100倍
可愛いって~(.∀.*)
惚れるばーいっ笑
[ 2007/09/22 16:43 ] [ 編集 ]
みきち~☆
韓国検定の本
見たの~??
あれかなりヲタだけど
なんちゃ分かったってゆ~笑
[ 2007/09/22 16:44 ] [ 編集 ]
ちじゅみ~☆
いつも02こめありまとおーっ(.∀.*)
めちゃ02嬉しいってゆ~☆
またきてね~!!
みー㌧もいくね~っ
[ 2007/09/22 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


