KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

ユチョンらいすち 

今日も暑い~っ(.△.
でもユチョン見てたら暑さなんて吹っ飛ぶ~
この間のMJのジョンふんの曲結構すきーっ(・∇・)
河口恭吾さんに作ってもらったんだってねーっ
㌧の曲も作って~いい曲を・・・
てかまた㌧新曲だすじゃーんっ
ぎざどんっ新曲出たと思ったら又??
まあー嬉しいけどーっ

これでーすっ(゜□゜)

14th Single Forever Love
東方神起 バラードシングル、緊急リリース決定!
2007.11.14 On Sale(.△.)!!!

ほかにもたくさん韓国で出たのが日本盤になったり
してたああーっ(⊿゜)
びっくりんびっくりんっ
みー㌧バラード大好きだあーっ
やっぴっぴーっ(.△.)

じゃーゆちょんみてってー


shi15s.jpg

shi16s.jpg

shi17s.jpg

shi18s.jpg

shi19s.jpg


可愛い~っってゆー


[ 2007/09/23 13:47 ] ユチョン / Comment(5) / トラックバック(-)
今日も来ましたよ~
ゆちょん可愛いすぎです!
ちゃみも見たけど、
髪切らんのかなあ?
ミディアムで茶髪が
似合いますよねッ
[ 2007/09/23 17:32 ] [ 編集 ]
こうだくみ
と歌うやつもでるよねー♪

いっぱい出過ぎて
ついてけないよー ぷ
[ 2007/09/23 22:56 ] [ 編集 ]
ゆん★

ちゃんみん髪の毛
短い方が可愛いよーっ!!笑
[ 2007/09/24 08:38 ] [ 編集 ]

ゆんも髪短いのが好きです
でも短すぎるのは嫌いです

[ 2007/09/24 15:21 ] [ 編集 ]
ゆん★
そおだね~笑
[ 2007/09/24 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


