KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

JJL0U3★ 

あ~誰かウィルコム持ってませんか~?
ウイルコム同士でメールしたいってゆ~
もちトンペンでーっ(.∀.)
絵文字使ってみたいってゆ~

今日わついについについに・・・
ヘイ!ヘイ!ヘイ!の日だーっ
嬉し杉るっ
朝起きて新聞見たら・・・
㌧の名前ないんですかど・・・・
㌧の名前も載せてくださいーっ
てかほとんどエーベックスじゃん
BOAちゃんくーちゃん
あゆーっミヒマル
てかV6ってエーベックスってゆ~
ジャニーズでしょ?
どおなってるんだろおーっ
まあいっかーそんなの関係ないしー

ジェジュン
EC83A4EC9DB87-2.jpg

いつみても可愛いーっ(.∀.*)
[ 2007/09/24 11:50 ] ジェジュン / Comment(12) / トラックバック(-)
みー㌧!!
リンクしてる、「東方神起 白い翼」の子
ウィルコムだよぉ~☆
[ 2007/09/24 14:28 ] [ 編集 ]
○KT="ョ(・<)
アド教えま
[ 2007/09/24 14:29 ] [ 編集 ]
カキコミありがとうございます~!高校一年です♪タメだといいなぁ~(*´艸`)私、WILLCOM持ってますよ♪良かったらメェルしません??
[ 2007/09/24 15:29 ] [ 編集 ]
コラボするんだよー♪

CD11月7日に発売
だった気がする!
[ 2007/09/24 16:50 ] [ 編集 ]
ぢゃぁメルァドどうしたらいいですか??
[ 2007/09/24 18:08 ] [ 編集 ]
みきち~★
そおなんだ~★
楽しみ~
[ 2007/09/24 18:20 ] [ 編集 ]
お久しぶり~^^
Cheon(ゆぺん)だよー★+゜

オフショのJJ姫可愛かったね!
もちろんユチョンぐんが1番だけど~・笑

今日はHEY!3だね・
新聞載ってなかった?見てない(爆)
録画録画~!!


私のブログにも遊びに来てね^^
[ 2007/09/24 18:28 ] [ 編集 ]
いいですよ!!桃から聞いたんですけどメールしてるみたいですねっ!!もち、ユチョン話ですよねぇ??
[ 2007/09/26 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/26 21:02 ] [ 編集 ]
みー㌧とメールしたいけど、
私はドコモだから無理だねぇ><;
[ 2007/09/26 21:07 ] [ 編集 ]
ちょんくおんに~★
ドコモでもOKですよーっ♪
[ 2007/09/26 21:23 ] [ 編集 ]
Cheon★
HEY03~
最高だったにゃー♪

またHP遊びにいくねーっ
[ 2007/09/26 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


