KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

全国高校さっかー 

  全国高校サッカー
   準決勝
 八千代VS盛岡商 
    0:1で八千代高校負けてしまいましたね
  後半ロスタイムに八千代のGKがボールを防いだが、
  そのボールがオウンゴールになってまけてしまいましたね
あの終わり方は、かわいそうでした
  GKの目からは涙がずっとながれてましたね・・・・
  でもどちらも頑張ったとおもいます
  
 
  そして明後日にある決勝にこまをすすめるのは、
  盛岡高校(岩手)VS作陽高校(岡山)
  となりましたね
  どちらが国立の舞台で勝つのか楽しみです
  
  決勝は1月8日です 
[ 2007/01/06 18:57 ] 未分類 / Comment(2) / トラックバック(-)
2年生の林、PK外したあとにきっちりゴールしたね。すごいね。二回蹴ってたけど。
作陽の村井のシュート、バーに当たったけど、シュート前のかわし方がすごいよなぁ。3人をかわしてやもんね。
ワクワクする決勝戦でした。
[ 2007/01/08 23:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
PKをはずした時はやばいんじゃんv-236v-237と、おもったけど、その後きっちりゴールを決めてくれて、良かったですねe-51すごい試合でしたねv-291
[ 2007/01/09 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


