KpOp(^o^)LUVりん

KPOP大好き~(。3・!)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 / コメント(-) / トラックバック(-)

チャンみーんっ 

また02ちゃんみんの登場でーすっ
HEY03の時のちゃんみんっ
この時のちゃんみん常笑顔だったよーなっ
あややにあえて嬉しかったのかな?
よかったねーっっっっっ
チャンみんとあややが話してたの~ん?みー㌧わ怒ったりしないよ?
㌧大好きだけど別にそーゆーのどーでんいいから
1190808074_a20(94).jpg

1190808074_a20(93).jpg

1190808074_a20(101).jpg

1190808074_a20(172).jpg

ちゃんみん照れてる~
かわいいっ
追記わちゃんみんだらけな写真
1枚だけだけど見てー
1190808074_4.jpg

[ 2007/09/28 19:35 ] チャンミン / Comment(5) / トラックバック(-)
めっちゃ大好きやぁ~☆可愛すぎ!!でも松浦はゥざい!!
[ 2007/09/28 21:31 ] [ 編集 ]
みー㌧とこ久々~☆^^
私もHEY03みたよッ!!
トーク短かったのと1曲だけだったのがちょいショックだったぁ↓↓(/_;)
ちゃんみんも可愛かったケドちゃんみんをおすゆちょん(だったっけ?)もカワユスだったぁ(^・^)

[ 2007/09/28 22:38 ] [ 編集 ]
めちゃチャンミンばっかだぁ~~
そォいえば、チャンミン髪の毛切ったんだよねぇ♡♡
やっとモリがなくなったわぁ~~笑
[ 2007/09/29 11:23 ] [ 編集 ]
雪★
ひさりーん(.∀.*)
かきありがとおーっ★
HEY03最高だったよねーっ!!
[ 2007/09/29 15:05 ] [ 編集 ]
しおりっ★
チャンミン絶対髪の毛切った方が
可愛い!!!!!
なんからいさんん時みたい?
かなっ★
[ 2007/09/29 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


